Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


10月・・

今日から、月が変わりましたな・・
途端に、秋らしい天気になってしもたね~(^_^;)
そうそう~今日・明日と近所の町内では秋祭りしてるみたいで
子供さんの声が聞こえて来たで^-^

アバター
2011/10/03 22:47
らんこさん、ようこそ~(^o^)丿
急に、寒なったね・・
そうそう~家の方ね、先々週やったかな?
近くの神社で、太鼓と笛の練習してたで^-^
こちらこそ、今月も宜しくねm(__)m
アバター
2011/10/03 22:45
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、夏祭りもええけど・・
秋祭りも、ええよね~^-^
これから、あっちこっちであると思いますよ。
アバター
2011/10/03 08:08
おはよ(*^▽^*)
十月ですね(o´艸`o)いきなり寒くなった気がします・・・
所々で祭りの準備されてるみたいです太鼓の練習の音がしますよ~❤
今月もよろしくねッスΣd(ゝω・o)
アバター
2011/10/02 22:54
秋まつりイイですねぇ~~^^
ワタシ夏まつりも(*δ,δ)σス・キ・ですが 秋まつりはまた違う風情があって
(*δ,δ)σス・キ・です~♪
秋は豊作とかの意味もあるのでしょうねぇ^^小さいお祭りですが気持ちがホクホクします(^ー^* )フフ♪

太鼓や子供さんも頼もしくて^^((o(*^^*)o))わくわくしてみてます♪
此処は まだかな♪(・ ・。)みたいですねぇ(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/10/02 22:40
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~祭りがあっちこっちで行われてますね^-^
そうそう~こちらは、まもなく名古屋祭りが行われます。
ただ、今年は震災の関係であるのかな(?_?)
アバター
2011/10/02 22:38
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
そっちもお祭りやってたんやね~
お祭りの屋台で、買って食べるんはええよね(^_-)-☆
チョコバナナラッキーやったね♪おめでとう~
アバター
2011/10/02 22:36
69さん、ようこそ~(^o^)丿
秋祭りもそうやけど・・運動会もシーズンやね^-^
そうそう~秋祭りやけど、一寸だけ屋台が出てたで。
アバター
2011/10/02 19:52
こちらも急に涼しくなりました♪
秋まつり  日本中 それぞれ 伝統的な行事が行われてるんでしょうね。
こちらは 年中 神楽の舞が 中心です。
アバター
2011/10/02 14:19
昨日こっちでもお祭りありましたよ^^
市民祭りですが・・・

もちろん行ってきました(* ̄∇ ̄*)

広島風お好み焼き・うどん・チョコバナナ・りんご飴 ・・・
たくさん食べました♥笑

チョコバナナではジャンケンに勝ったので2本貰いました(*´艸`)ワラ
アバター
2011/10/01 23:42
秋まつりですかーいいな(出店が)w

運動会シーズンだから毎日子供達と先生の練習してる声が聞こえます。
だんだんと陸上部だった血がさわぎ出してきます〜 w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.