Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ちょっと幸せな気分♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜も涼しくて地震もなかったし

一見平和な夜ですね。。。

我が家は少しハプニングがあって。。。

泣きそうな気分なんですけれど。。

そんな時にニコタを開いて、ガーデンを見てみたら

なんとユリがメガっていて、

ついに手持ちのユリが作れました^^

辛い事ばかり考えてないで楽しい事を考えるように

神様が与えて下さったちょっとした幸せなのかもしれません。。

ちょっとだけ幸せな気分を取り戻すことができました^^

今日は、思いっきりブルーになりそうなので

この辺でブログおしまいにします。


            。。。。。。ということで今夜は

                         おやすみなさ~い☆

アバター
2011/10/03 20:10
訪問しました

「ピンクのユリ」とても綺麗ですね (゚ー゚☆
アバター
2011/10/03 13:53
いろいろな事があって、
辛いことも、泣きたくなることも
でも、ちょっとした幸せが、それを癒してくれる事もあるんだね。
そんな小さな幸せが積み重なると・・・それは素敵なこと
手持ちのユリとても綺麗ですね^^
アバター
2011/10/02 17:34
災害が無い事がとっても幸せな事なのよね。
日常的な格差などでイライラしちゃう事もあるけど
災害が無いだけで幸せと思わなくちゃいけないのかも。

私は田舎すぎた所に住んじゃってて
とっても不便で常にイライラしてしまうんだけどね。
アバター
2011/10/02 08:33
ユリに元気をもらえて、よかったですね^^
イイ事、きっとありますとも^^
アバター
2011/10/02 01:02
何があったんやろ・・
アバター
2011/10/01 23:19
手持ちのユリ、可愛い❤
いいですねぇ、私も欲しいけど、洋服や小物にお金をかけているから、
ちょっと無理かもぉ(*´;ェ;`)みゅ~・・
アバター
2011/10/01 22:58
手持ちのユリができて、よかったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.