Nicotto Town



10月1日の収穫


11本も収穫したのに、ドワーフさんは現れませんでした。
でも、赤のスイートピーを収穫するとき、青のスイートピーの種を拾いました。
これはレアでしょうか。
青のストック2本のうち、2本とも☆☆でした。
白のスイートピーは☆☆☆が1本と☆☆が1本、
スイートピーの赤は☆☆☆が2本、☆☆が1本、
スイートピー橙は☆☆が2本で☆が2本でした。
同じように肥料をやっているのに☆が2本もあったなんてショックです。
全体的に今回はあまり成績がよくありませんでした。
青のストックで4級になっただけが救いです。

アバター
2011/10/01 22:51
植える場所のせいも知れません。
ちょっと忙しくて手が回らなかったということも関係しているのかもしれませんね。
確率の問題かも。
私には手に負えません。
アバター
2011/10/01 22:47
同じように肥料をあげて、どうして☆の数が変わるんでしょうね~。
凄く不思議ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.