Nicotto Town


もぐもぐ日記


天気良かった

今日は気持ちよかった

アバター
2009/05/16 14:41
>ぱふちゃん
今日は雨ふってますけど家の中ですごしやすくていい感じです
アバター
2009/05/16 09:47
気持ちよく晴れて、でも暑くなくて
過ごしやすい1日でした(^^)
アバター
2009/05/16 00:18
>かほちゃん
今の時期が一番気持ちいいのかなあ

>るるちゃん
風が強かったけどツバメやヒバリもげんきに飛び回ってました

>きゅーちゃん
こんな日が多いといいよねー

>はるひちゃん
気分もちょっとよかったしほんとに気持ちいい日でした
アバター
2009/05/15 23:54
こちらは曇ってたけど過ごしやすかったですよ^^
爽やかな風を感じるだけでも、なんだかスッキリしますよね♪
アバター
2009/05/15 23:33
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 
過ごしやすい日でしたね~♪
アバター
2009/05/15 22:27
うん。山もきれいだった。
アバター
2009/05/15 22:22
今日は爽やかでしたね。
気持ちも晴れるようでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.