Nicotto Town


ケイタロウ


金魚すくい?。。。イーエ“3”すくい

画像

townに“紙吹雪”が舞う事を知り早速

時間に合わせて中央イベント広場へ
                  シタタタッ ヘ(*¨)ノ

19時ジャストに舞い始めた“紙吹雪”・・・金色?

写真を1枚。。。「パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)」・・・「アレ?」

『何だか構図が今一でしねぇ。。。』もう1回
          
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

今度は“OK”でし   
(*^0゚)v イェイ☆彡

しっかり“3”をすくう事が出来たでし (^v^)

アバター
2011/10/03 23:09
ほんとだ~凄い~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
3をすくってる~~~~~~~~~~~~~
ぴったりですね~ 良い写真です。
ブログも何だか良い感じです。パシャってとこいいですね~❤
流石~~~(^-^)
アバター
2011/10/01 20:06
ジェジュンさん:
「(´へ`;ウーム。。。わっちは知人のブログで
交番所の上で撮った写真を見ただけでし。
多分他の場世でも“3”は降って来ると思う
でしが、上手くタイミングが合うかどうかは
不明でし ^_^;
アバター
2011/10/01 19:26
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
おめでとうでし(。´◍ω◍)んふ♪
ケイタロウさんのブログ見ると、しばらくは
ケイタロウさんの話方が移るでし(●´艸`)フ゛ハッ
3はそこでしか拾えないでしかね~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.