Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりにPコイン購入

月末を無事に乗り切れた
思ってたより4000円くらい給料多かった
うれしい…
記念に久しぶりにPコインチャージした
500Pだけ
通帳見てみたら4ヶ月ぶりの購入だった
最近はプレミアムショップのアイテム高いから白黒ガチャに使おうかな
それとも開墾に使おうかな
考えるの楽しい

アバター
2011/10/04 20:13
わたしは今は2箇所の派遣先に行くんですけど
時給が違ってたので給料も差が出て当然でした

買ったPはまだ使わずにとってあります
なんに使うかゆっくりゆっくり検討するのさ
アバター
2011/10/03 23:07
予想より多いとうれしいね!
アバター
2011/10/02 19:07
4000円も多かったんだw よかったねw
アバター
2011/10/02 15:26
開梱に一票w
裏の畑にひたすらストック(青)栽培でポイントぐんぐんあがるよ~。
表の庭にも植えたら上がりはもっと早いかも。
アバター
2011/10/02 13:36
>かほちゃん
深夜手当てとか、バス代とかチョコチョコあったみたい!
うれしかった…

>ぱふちゃん
大事に使うさー!

>きゅーちゃん
ちょっとだけでもPあると楽しみ広がるねー
アバター
2011/10/01 19:37
フリマでもPコインあると便利だし、使い道たくさんで迷っちゃうね
アバター
2011/10/01 18:59
何に使うか楽しみだね~^^
アバター
2011/10/01 18:52
お給料が多くてよかったね。お仕事をがんばった結果だね♪
ご褒美のPチャージで楽しんでね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.