Nicotto Town



昨日成立した


もみじオレンジ。

オレンジはこれが初めての落札です。

いつもは赤、緑・・使ってるうちにPゴシックコーデなどと交換となっていくので、

もみじオレンジはあまり応募する機会がありませんでした。

思いがけず、よい出品があって、成立して頂けて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

もみじオレンジは、今一番数が出ているということは、

当時人気のある色だったんだよね。

その頃は、Cコインも、今みたいに動物から70コインとか、たまに1000コインとか出なかったので、Cコインを集めることが大変だったそうですね。

オレも始めたころは、青ガチャ回すとなくなっちゃったな~Cコイン。

1日10回まわせなくてね。

半年くらいして、たまにタウンに1000コインが出るようになって、課金した人にも配布されるようになったから。

窓買いたいのに青ガチャでなくなったとか(笑)、

スペース服とKENさんのマフラー、どっちかしか買えないんで、

スペース服にしたとか、なつかしいな。^^

Cコインは、課金した人にそんなに配布しなくてもよかったんじゃないかと思ったりします。

やっばり、ゲットできた~vvってあたりが一番楽しいからね。(*`-´*)ノ

まあ、初めてのもみじ(オレンジ)で、山ユリと合わせてみました。

黄色いウサ団子も結構美味しそうだよね。

アバター
2011/10/12 17:46
届きました^^
どれも持っていなかったのでとっても嬉しいです><
本当にありがとうございます(^^)
大切に使わせていただきます✿
アバター
2011/10/01 20:01
扇(桜風)  【Blue】
桜の枝  【White】
藤の花  【Purple】
きぐるみ(ねこ)  【Black】
プチ天使の羽  【White】

これはね、

扇(桜風)  【Blue】
桜の枝  【White】
プチ天使の羽  【White】

この3点のアイテムを、対象アイテムに入れてもらえたっていうのが、オレにはとても応募しやすかったのね。
もみじ以上になると、全ガチャ不要の出品も多いから、プチ天使の羽ときぐるみねこ(黒)が応募で通るのも、
有難いことだった。
たいてい、もみじの赤系を出品する人は、青より赤が好きな場合が多いと思っているので、
扇の青が通るかちょっとわからなかったんだけど、
通ってよかったです。^^

rikuさんのやり方は、プロっぽいんだよ。
オレの前のゲームからの先輩のリョウも、そういうやり方するよ。
応募しやすいところで落札できたものは、
出品する時も高くならないし、みんなが納得して交換していけるなら、いいことだよね。

ただオレは、年月がたつと、過去品は出品が少なくなって、高くなっていくと考えているので、
落札に時間をかけないことを結構やっています。
すごい時は、たっかーvvみたいなところで落札したりしますよ。(笑)
いままで一番すごかったのは、とくにくまのぬいぐるみの(赤)が出品がなかったときに、
落札する必要があって、かぼちゃ帽(オレンジ)を入れました。(おまけも付けた/笑)即決でした。♪~
アバター
2011/10/01 19:44
ありがとうございます
やはりそれなりの応募されてるんですね
僕の価値基準では、藤の花を除いた4点程度です(だから成立しないんでしょうけど)
僕も個人的には、緑より赤や橙のほうがもみじらしくて好きなんですが、特に橙は所有されてる方の
苦労話をよく聞くので、入手するのに心のどこかで躊躇してて、それが応募アイテムに出てると思います

下段のフリマ過去話はよくわかります
僕もレアアイテムで保留になると、それだけで嬉しかったです
今ではすぐ自己キャンしますが、当時はフリマ中にそのアイテムがのってるだけで
ワクワクしたような・・・懐かしいです
アバター
2011/10/01 19:27
>rikuさん

これは、女子アバのアイテム使ってるんですが、

扇(桜風)  【Blue】
桜の枝  【White】
藤の花  【Purple】
きぐるみ(ねこ)  【Black】
プチ天使の羽  【White】

これで応募しました。

もみじ(オレンジ)って、大体は、そのあと過去品に応募して断られたり、赤に色変えするのが大変だったりするわりには、高いんですよね。^^
それなので、今まで応募したことがなかったんですが、オレンジは秋らしい色なので、所持してみると楽しいです。
フリマも長いんで、これからはのんびりやっていきたいと思うし、そのうち、rikuさんや、サークルの方でも、
過去のアイテムを、気軽に扱っていけるようになれたらいいなと思います。

始めた頃の話は、みんな楽しい話しがありそうですよね。(笑)
オレ、クールフライが最初から欲しくて、応募するレアアイテムが3個しかないもんだから、しかたなく宇宙服セット入れてて(笑)、それで、帰って来なかったから、ちょっと嬉しかったとか。それでも、1週間してもそのままなんで、
まあだめだろうって、自分で取り下げたりさ。(笑)
うけるよな。^^♪
アバター
2011/10/01 19:09
みんな登録当初はCコインで苦労してますね
僕もせっかく貯めたCコインで全身服を買おうと思ったら、学ランが5000Cでなんかもったいなくて
ホールボーイまで見送ったことが懐かしいです
現在の全身服は1500Cぐらいなんで、みんなあまり苦労してないかもしれないですね

ところでもみじにはどんな応募されたのか気になります
緑や赤程でないにしても、やはり「もみじ」という感じで、僕ではなかなか難しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.