Nicotto Town


夢の世界へようこそ


 色々あって疲れた。




  テスト終わった。
  そんで今日は試合←

  100mは棄権して走幅跳だけ出た(・・)←

  うん、やぱまだ足治らんね。
  これって持病になっちゃうのかな?
  だって1ヶ月経ったけど全然治らないし。
  走ってちょっとしたら痛くなるんだけど
  すぐ痛みおさまるし。



  昨日は泣きすぎて今日は目が腫れたいた。
  あたしは人の信用を失ったんだけど、
  陸上競技部やその他のクラスメートなどは
  [くるみちゃん、私たちのこと信じてね]
  っていってくれた。
  そのとき、涙腺がゆるんで涙が出た(笑)
  まぁ、元はといえばあたしが悪いのだけど。


  とにかく今日は不調な状態で試合出ました!
  まぁ、結果は言わなくてもわかると思われry



  うん、疲れた。
  学校いきたくなーい。
  明日で休み終わりかー。
  先生にあいたくない。ぇ


  とりあ、今日はここまで←


アバター
2011/10/02 20:21


 ▽ すぅ

 いいだろう(..)!

 大丈夫じゃないんだよ。
 うん。ありがと。
 ほんま。一番会いたくない。

 ほんまにさ。
 信じてくれて嬉しい!

アバター
2011/10/02 12:02
いいなあああっ。
大会っ!

つか、足も心も大丈夫なん?
あんま無理しちゃやーよ(誰
うちも先生に会いたくない。
まぢめに嫌い。笑

いい友達だね・∀・)ノ
アバター
2011/10/02 11:00


 ▽ みぅ

 まじかー.
 大丈夫かー?

 そっか。
 もうあたしは人を傷つけずに
 生きていくよ!
 それは当たり前って思うかもだけど
 人は知らない間に人を傷つけてるん
 だってさ。だから頑張る!
 ありがとう!

アバター
2011/10/02 10:59


 ▽ 双華

 ありがと(´・ω・`)
 あら!そりゃ大変っ(
 もう半年以上も...ry

 うん。本当に良かったよ。
 ありがとおおっ!
 ニコ友はみんな信じてるよ*
 全然、頼れるよっ!

アバター
2011/10/02 10:55
うぇい!
みぅも病んでる←

大丈夫かぃ?´^`
信じるって怖いことだよね。
だけど信じなきゃこの先、
すっごく辛いと思うよ!
信じてっていってくれるなら
信じなきゃね(^^♪
アバター
2011/10/01 21:45
足大丈夫??無理しないでね(-_-;)
私も正月に捻挫した所が時々痛むんだよねー^p^
多分、運動不足が原因の捻挫なんだけど←

何があったかは、知らないけど良いお友達を持ってよかったね^^
私じゃあ何も出来ないと思うけど、何かあったら相談してね!ホント頼りにならないけどwww
アバター
2011/10/01 18:11


 ▽ みーちゃん

 ありがとね。
 こういうときこめし辛いと思う←

 うん(´・ω・`)
 空回りするだけだし。
 とことん泣きましたっw

 ありがとうっ。
 感謝して生きていく!

アバター
2011/10/01 18:09
そうかー(´・ω・`)

なんか、ごめんね
こういうとき何も言えんくて(´;ω;`)

とりあえず、落ちるとこまで落ちていいと思うよ
気分がもやもやしてんのに、無理に明るい前向きなことしようったって良くないしね;

いっぱいいっぱい泣いていいかんね(´;ω;`)

信じてくれてる味方がおるんやし、
くるみんは大丈夫*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.