Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
曇りです・w・

よほ~でわ
きょ~わ
雨が振るってゆってたけど
降らないで
よかったです・w・b

きょ~わ
利用者さんが
なになにおした
とか
どんな雰囲気だったか
とか
どんな調子だったか
とか
そんな
ケア記録ってのお
かいてみました

でもこれ
9人のやつおかくのに
1時間以上かかるんですよ・w・;

わたしの
ブログより
短いぶんしょ~なのに・・・

かんがえながら
書かなきゃいけないですからね・・・

そんなかんじです

きょ~も
なにごともなく
無事におわってよかったです

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/10/09 12:41
もっふるさん
こんにちわ^^
さすがに
このブログのままの
ひょ~げんじゃ
かかないですvv
人間観察わ
むずいです><
全体お
見てなきゃいけないですからね~><
アバター
2011/10/08 22:58
このぶろぐの表現のまま
記録書いたらクビでしょう♪
~の使い過ぎ♪Σ⊂(・∀・;)そこかよ。
人間観察なんて難しい、
小動物でもわからんのに。
見てるだけじゃわからんもん
話してみないと。
アバター
2011/10/02 13:22
こまちゅさん
こんにちわ^^
ですね~・・・
でも
わたしわ
なんだか
あたふたしてしまうので
気遣いができてないんですよ><
してるつもりでも
まだまだ!!
できてない!!
ってかんじです><
他人えの
気遣いってほんと
むずかし~です;w;
アバター
2011/10/02 13:21
ものらっちさん
こんにちわ^^
ですね!!
なにごともない
平和が1番!!
普通が1番でございます><b
アバター
2011/10/02 10:00
相手に対してちょっとした気遣いをしてあげることでも、
その人にとってはとても感謝なことだったりするので気をつけて観察してあげなきゃ!ですね。
自分にとっては複数人の中のひとりだけど、相手にとっては唯一のひとりという
状況もあるので、他人への気遣いって難しいです^^;
アバター
2011/10/01 19:35
何事もなく、無事に終わってよかったですね^^
普通が一番!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.