Nicotto Town



褒められ方がわからない


先ほど研究所に行ったらですね、


あるひとが

「グリムさんすてきです」って言ってくださったんですよ

あら?今日の私なかなかなのかしらとかリアスウェット上下喪女がニヤついたのですが


「ありがとうございます^^」

「いいな~」

「いえいえ」

「かわいいですね~」

「ゴテゴテしてるだけですよ」

「いやいや~」



・・・・・で、この不毛な会話はいつ終わるのかしら?(心の声)






私は褒められるということに慣れてないんですよ

自分が得意という認識もないものを褒められるとびっくりして、切り返せないんですよ


でね、友達とかだったらね、私の愛され(?)ウザキャラで

「でっしょ~?私天才じゃね!?」とか切り返せるのですが、初対面だとそうもいかず。

なんかgdgdになっちゃうんですよね


みなさんならどう切り返しますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.