Nicotto Town


しばらくでした.


10月


しばらくぶりの衣替えです(^^)

ブログ書く時間なくなっちゃった。次回また^^

いつになるかしら?  明日、許可あるといいんだけど・・・

アバター
2011/10/30 01:54
毎日書き込んで良いのかなあ?

伝言(便り)は無いのは元気な証と思います^^

2,3日ですが。。。

風邪ひいてない?

アバター
2011/10/02 01:11
りんちゃん、大変な時にとても親切なお返事を本当にありがとう!
りんちゃんの教えてくれたこと、嬉しく実行させて頂きます!(*^_^*)
りんちゃんも早く良くなりますように❤
アバター
2011/10/01 21:40
少しずつ少しずつ。まったり楽しみましょう^^

今の時間も大切ですよ✿
アバター
2011/10/01 18:16
良かったですね、一歩ずつでも前進、何よりです。

全快されるのを期待しています(^^)
アバター
2011/10/01 18:14
精神的エネルギーを蓄える為に心と思いの安静が肝心ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.