Nicotto Town



ブロッコリー


私のお弁当にはいつもブロッコリーが入っています。

まあ好きでも嫌いでもないぶっちゃけ嫌いじゃなくて好きな気がするあんちくしょうである




まあブッコロリじゃなくてブロッコリーは一般的に

わさわさしたつぼみ部分と、茎の部分に分かれますよね


そして私は小さいころからこのブロッコリーと親しんできました。

小さいころから。それが産んだ悲劇です









~昼休みのたわいのない会話~

友「やっぱブロッコリーのつぼみ部分のはじっこってなんかいとしくない?」

私「イヤわからんwwwwwwwいつも言うよねwwwww」

友「グリムっていつもブロッコリーのつぼみ最初に食べてから茎食べるよね」




私「だってそこは持つとこじゃん」







友「・・・・・もつとこ!?







大爆笑をかっさらいました。


小さいころは本気で持つとこだと思ってました。鶏の唐揚げの骨的な。

食べるけど、あくまで持つとこ。だって小さな手にぴったりサイズだったし。

今でもお箸でその「持つとこ」を持って食べてます。

アバター
2011/10/08 16:40
メッセ書くの忘れていました;
宣伝完了!
アバター
2011/10/01 14:19
小さい頃同じこと思ってたwwww
アバター
2011/10/01 13:51
ブロッコリーは茎までおいしい
アバター
2011/10/01 13:45
分かる気がするwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.