Nicotto Town



満足です❤Cハロウィン服の悪口言ってごめん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウナギ
1
30.53cm
3周年のシャンパングラス
1
11.61cm
2011/10/01 12:47

釣れました。
此れを知ってからどうしても欲しくて
毎日釣りをやってました。
右手がつって着てました。
手首が腱鞘炎になるかと思うほどほしかったです!
だから、とっても嬉しい♪

ニコタウン大好き❤

アバター
2011/10/03 13:22
ジョシィー様
フリマの「詳しく見る」をクリックすると「決める?」か「キャンセル」のボタンしかなくて、
其れを開いたら「決めなくちゃいけない」と言うか、いつまでもその画面を開いている訳にも
行かないので、ポチッと押したら決まってました。

次も即応募が来たので同じようにそれを見て、またポチッと・・・・。

いよいよこのままでは色々な応募の中から選べないと考えて別のホームとか押す事を考えて、
今回は2つの応募が出して次にニコタウンを出した時に来ていたので、上のボタンで関係ない所を開いて
両方見て、それで数の多い方にしました。
両方とも要するに緩い条件に在っていたので、それで良いかなと言うか、今度こそせめて掲載されている間は
待とうと思っていたのですが、小人さんで満足して、ポチッと♪
小人さんのあの「さびしそうなやる気のない目」がとても好きで・・・❤

その後、それだけすぐ来たので1週間待って居たらもっと沢山来たのかなぁとこの頃ちょっと後悔。
此れから、簡単に即決の人がフリマで消えるかも。私、応募してて、そんな事 経験無い物。

でも「何でも」と書いていて、「何でも」じゃないのなら、「何でも」と書くのはやめて欲しい。
「価値を考えて」と言っても「処分」って書いてあるのよ。
P物しかダメなら、初めから応募しない。
青ガチャだって、他では名指しで欲しいと書いてあるものを詰めているんだから・・・。
最低画面から消えて1日たったら、決めるべきでしょ。
後の応募が来ないんだから。嫌ならキャンセルすべきよ。
其れか、こっちも見れない様に設定するし、向こうもそうすべき、
私にとっては他に応募したい「何でも」の限られた人気の青ガチャを入れている訳。

特に目玉を入れて居る時は、出品した方がずっと良い物が来るのに、他に増やしたくないから
其の1点に入れているの。きちんとそれなりに在る程度の欲しい物を書いている人の方が
親切だと思う。




アバター
2011/10/03 12:46
おお! フリマも成立しましたか^^
おめでとうございます♥
相手の事を考えると、即決っていうのは親切なんですね♪
フリマ色々気を使うものなのですね^^;
アバター
2011/10/01 22:27
ジョシィー様~ぁあ、よかったですうぅう。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

手が、手がつっていたんですぅ。
手首がいたくなって・・・。
パソコンの仕事についてないのに、腱鞘炎になりそうで・・・。

不器用だから、逃したら、もう二度と釣れないとどれも逃がせなくて必死でしたぁ~あ。

本当によく逃がすんです。人が居る所でおしゃべりしながら釣りは出来ません。

夜中に起きてきて、緊張して釣りをするんです。

運動神経が鈍くなってきているのでお話しながら釣りはできません。

ニコタウンの色々な事を許してあげる事にしました。

歳を取ると丸い正確になるんで♪♪♪

更に今、白ラインのスカートのフリマに今出したばかりなのに二つも応募があって、
じらさないで数が多い方にしました。

何段以下は何でもと書いたので、どっちでも良いので数の多い方に決めました。
まだ、待って居ると良いのが来たのかもしれないけど、
私の出した条件に在っていれば、決めてあげたいと思いました。

たまたま気が付いた時に2つだったので数で決めました。

返事が早いのが特徴と言うか・・・。
今までは、良く見るをクリックして、消そうとすると決まってしまっているのですよね。www

やっと、他の所をクリックしてその場を逃れる事を覚えました。www
今度から、1週間貯めれるのに、相手の気持ちをかんがえちゃって・・・と言うか、
小人さん効果です。うれしくって♪(*´v`*)


アバター
2011/10/01 21:48
レア ゲッとおめでとうございます〜^^
良かったですね♥
アバター
2011/10/01 16:37
キムタク様
うれしくて、日頃のニコタウンの青ガチャの目玉が出ないのも、
今回のCコインのハロウィン服が唯の黒いワンピースだと言う事も許す事にしました。

今は小人さんをベットの傍の枕元に置いて一人ぼっちのさびしい夜に話しかける設定にしてます♪


アバター
2011/10/01 15:50
「3周年のシャンパングラス 」ゲット、おめでとうございます。

やりましたね。釣れた時は、嬉しかったでしょう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.