Nicotto Town


毎日・たろちゃん


嬉しかったっというか・・・(*´ェ`*)


半ば恥ずかしい出来事でもあるのですが
電車通勤をしていた頃、車内で同僚と
会い「うっす♪」っと元気よく挨拶を
した訳ですが・・・その方が此方に振り向いた
とき・・・「え?」そう・・・人違いだったんですw
でも、その方、初対面にも関わらず
同様に「うっす♪」っと・・・(*´ェ`*)
ごく当たり前のことのようで、なかなか出来ない
彼の行為にちょと感動を覚えました(*´ェ`*)

アバター
2009/11/03 22:25
これステキだ(〃ノωノ)

勝手に読んでごめんww

オメット笑点ε=ハイ♪( ^_)ノ◇ ヾ(-。-)ヤマダ君、座布団1枚
あげる!!
アバター
2009/05/16 14:17
大阪の人なら普通ですよね・・・

バーン!!とやったら死んでくれるもん・やられた〜〜(((o_ _)o パタッ…
アバター
2009/05/16 11:10
素敵な方ですねー☆
いいなぁ

なかなか出来ない体験ですよねー
アバター
2009/05/16 10:44
素敵なお話ですね♪
いいなぁ~~~
アバター
2009/05/16 00:39
おぉ~!

・・・ほ、惚れてまうやろぉぉ~~!(*>ω<*)


って。。。またその人に会ったら言っといてください♪

アバター
2009/05/15 23:40
こころ あたたまるお話し・・・

惚れた?^^
アバター
2009/05/15 23:17
良いお話だね^^

アバター
2009/05/15 22:55
たろうちゃんさん。こんばんにゃ。。。

ぬああああ。あらら。。。
そぉ~んなこともありゅお。。。
でもその彼はほんといい人でしゅね。。。((*´ω`))うきょきょ
アバター
2009/05/15 22:28
たろうちゃんw ビックリね (^▽^;)
でもその方も・・・素敵な方ですね ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

何か・・・ こんな事があったら、その日一日が楽しく・幸せに思えます~❤ 
アバター
2009/05/15 21:40
そんな心の広い人間になりたいです☆.。.:*
私は恥ずかしくて返せないぃぃ><!
アバター
2009/05/15 21:34
私もかなーーーり昔、
パチンコ屋で、あっ友達だと思って
“もーかってるかぁ”後頭部をバーーンって叩いたんですが
振り向いたその顔は全く知らない人でしたwww
すいませんと謝って、ダッシュでその店を出ましたぁ(笑)
ただのアホです。。。
アバター
2009/05/15 21:26
それはすごいww

相手の方、同じように返してくれて救われましたねw
でも、いい方ですね~^^

知らない人同士でも、そうやって一言言葉を交わすだけで、心が温かく
なるものですよね(*^^*)
アバター
2009/05/15 20:24
wwwwwwwwwwwwwwww爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
なんだかニコッとの世界を思い出させる出来事ですね^^;
ニコッとで見知らぬ人に言われたら、らんらんも「うっす♪」って言っちゃうかもヾ(^ิ౪^ิ*)ノ
でも、リアルで言われたらお返しできる自信はないですねwww
アバター
2009/05/15 20:14
ほぇw
そうですかぁ。
たしかに恥ずかしいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.