Nicotto Town


藍のブログ


[◆]お昼前なのにお腹が苦しい←


おばあちゃん、お昼前なのにお腹が苦しいのはどうして?

あかずきん、それはね...


僕がお昼前なのにシリアルを食べたからー!^p^←


あーやばいっすよ、


胃が破裂しそうー....の前に弟の冷たい視線がとんでくるんで落ちます←

おかーさまも
「え、何まだパソコン? へー...あっそ、勉強、やらなくていいの?
 あっそう、そんなに余裕なんだあー....あ、エレクトーンの練習は?
 ...しないんだあー....。余裕だねえ、いや、いいんだよ?別に。
 赤哉が平気ならそれで。ふーん....にしても余裕だよねえ、
 高校いけなくなるんじゃない? まあ余裕だよねえ(ry」

....ということを
目線で訴えてきているので落ちます←(2回目w

ばいちゃ(´゚ω゚).:+*


ps.おすすめのPSPのソフトあった教えてください(´・ω・`)
  弟くんが欲しがってるんでww
  アクション系?がいいそうですけど...←

アバター
2011/10/02 13:06
≫せーたん
怖いよう(´;ω;`)←

モンハンはプレイ済みみたい←
アバター
2011/10/01 21:47
お母さん怖いねぇ・・・

PSP?男は黙ってモンハン
アバター
2011/10/01 21:20
≫伊御にゃん
おいしい←
おいしすぎて苦しいorz
全然頭良くないから困るよおおお!(

弟くんは「ミク...?は?」な人です←

≫ザヴィさん
吹くなw
あら、気が合うのね^p^←

wwwww頑張れwwwww
徹夜だ徹夜!←

≫ジンにゃん
ぎゅうにゅ...っΣ
大丈夫かー!???
お大事にー....
アバター
2011/10/01 18:44
ご飯前に牛乳飲み過ぎて腹痛し←
同じように三日牛乳飲んで三日苦しむギンだぞーbb

とうとう姉に「ここに馬鹿一名勘定でーす」って言うし、オカンはオカンで「……はぁ」呆れちゃうし?
いやいや分かってるんだよ!牛乳飲んだらお腹壊すってね!!?
けどあえて飲むんだよ!飲みたくなっちゃうの!!!!((逆ギレ

で何が言いたいのか、っていうと、腹が痛いのよって言いたかったの´・ω・(((
アバター
2011/10/01 17:29
吹いたw(
tk、凛ちゃと同じ状況の自分^p^←

明日、ピアノの発表会だって事をおととい知ったっていう(
んで、来週学校のテストなのに
提出物に手をつけてないっていう(

ワーク終わらない^p^
全教科合わせたら残り70ぺーじはあるとみた!(ha
アバター
2011/10/01 17:23
シリアルマジおいしいよね←
俺も中間に向けて勉強しなきゃ・・・
赤哉たんは頭いいから大丈夫だよ!
PSP・・・ミクとか弟くんしませんよねwwww^p^
アバター
2011/10/01 11:40
いえいえ!

ブログ広場からの登場だったのですょ(´゚ω゚):;*.:;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.