Nicotto Town


ケイタロウ


久し振りの“ドジ”(@_@;)ナニ?

スロット で遊びました。

獲得メダル
635
獲得コイン
7

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
1
シチュー
1
ピザ
10
刺身
5
チキン
1
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
0
2011/10/01 09:33

51+48+49+51=199コイン

と、此処までは何時もの感じだったんでしが、

199+7=206コイン。。。(@_@;)ナシタ?

スロットを回しながら朝の巡回をしていたんでし。

途中でPCの調子が・・・「ん?」。。。「あれ?」

文字変換が出来なく成ったんでし@_@;アララ

『しょうがないなあ・・・再起動か』とか思ったわっちは取敢えず巡回中の画面を消してスロットの画面に戻ったんでしが(此処で悲劇が起ったんでし)

頭の中では“リセットして再起動”と思っていたのに手が勝手に終了ボタンを “ポチットナ!”|)゚0゚(| ホェー!! 

その時のスコアは。。。たったの「680チップ」

   !!!▄█▀█●ガク


10月のスロットは “悲劇” で始まったでし ^_^ナハハ

アバター
2011/10/01 11:09
ありゃりゃ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
そんな事もあるのが、人生のようですよね~
ガックリしないで、また、頑張って下さいね~ヽ(^。^)ノ
と、いっても、折角199にしたのに、終了はショックでしたね。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.