Nicotto Town


おかぴーのおばけ


三周年ですか 提案があります


まずは 三周年 おめでとうございます

 とはいえ 私はまだ 1/6 しか過ごしておりません
 この街で 楽しくすごさせて 戴いておりますが
 少し不満があります 
 釣りが 少し マンネリ化してる気がします
 
 そこで 提案ですが 長靴2種とバケツ
 この中に たとえば ドジョウがいたとか
 うなぎ なまず 川の真珠貝などが入っているとか
 何かレアなもの 古銭 小判 化石など
 そんなものが出てきたら 意外性もあって
 面白そうでは ありませんか?
 
 長靴 バケツが続くと 少しうんざりします
 空バケツがあってもいいですし
 意外性があれば バケツが続いても
 何かあるかも?の期待 わくわくがもてると思うのですが

 事務局さん いかがですか 

アバター
2011/10/02 22:45
コメントありがとう♪
私は、ほぼニコットが始まったときから(早いもので3年ということですね)、のんびり楽しんでいます。

始めの頃に比べると、いろんな機能やルールは増えましたが、
基本的には、幅広い年代が参加しやすい、まったりしたコミュニティなのは変わらないと思いますよん。

これからも、より進化していくと思いますが、↑の感じはそのままで・・と個人的には思っています。^^

アバター
2011/10/02 17:18
長靴履く案と、大きな水槽の案に賛成!!

釣りは顔なじみの方とご一緒して楽しくお話しながら釣るのでなくては
飽きてしまいマス(-_-;)

いつも釣りに行く時間がマチマチで、
なかなか皆さんとお会い出来ないのですが。

あちこち探し回ってご一緒出来たときはとても嬉しいです♥

その分、他の皆さんにはご迷惑をおかけしてマスです。(-_-;)
アバター
2011/10/01 20:54
モモのママさん
力強いご意見ありがとうございます

すべからく 楽しくあるべきです
楽しさを追求して欲しいですね 飽きさせてはいけません

事務局さ~~~~~んんん
アバター
2011/10/01 20:48
ミレディさん
アイテムボックスに入れて はいちゃいますか
ピンクの長靴 かわいいですよね いい案ですね

おーい!!事務局 聞いてるかぁー~っ!
アバター
2011/10/01 20:45
はいはい それは いいアイデアだと 思います
楽しさも 増えますよね
アバター
2011/10/01 20:42
なるほどです^^
私はまだ長靴でも新鮮に感じてます…が、
二つ揃ったら、洗って履けたらいいのにーとか思ったりします^^
アバター
2011/10/01 20:40
くろんぬ。さん 
レア魚で がっかりしたのが サンマです
 あの時はしばらく釣りしなくていいや って思ってました
 ウサギ饅頭からレア釣れないのは そのせいかも
宝箱は いいですね 開けたら何が出るやら
 鍵を別に釣らせるとか  かぎないと開かないよー って
 釣り人口 ふえるねー  意地悪か?!

桜鏡さん 
うふふふ こわいなぁ  
長靴から うなぎ出てきたら面白いでしょ
ピンクの長靴 ポイント高いけど やったーとは思わないもん

大きな水槽に 大小さまざまな魚 飼いたいですね
昔 淡水熱帯魚 飼っていたんですよ 
グッピー ネオンテトラ プレコ 水草いれて 大和エビも
ここで 飼いたいですね

超 強力な応援を戴き 事務局に殴りこみ?は 出来ませんでした
ご免なさい 
アバター
2011/10/01 13:57
釣りは、ずっとやってるとどうしても飽きちゃいますよね(´・ω・`)

中から色んなものが出てくる案、すごく良いですね!
やっぱりわくわく感って大事ですもん~(´∀`人)

私は前々から、釣った魚をたくさん入れて観賞できる水槽なんかあったらいいな~
などと思っております。
釣りの楽しみがもっともっと増えると良いですねぇ^^

アバター
2011/10/01 10:52
釣りは確かにマンネリですよね(・ω・`)
今週のレア魚以外はいらないって感じで。。。

普段のレア魚も増やしてほしいなぁ。。。
宝箱とか沈んでたら楽しいですね♪(*╹◡╹*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.