Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


少しのんびりと

 ここのところ少し慌しい日が続いたので
今日、明日は少しのんびりと過ごそうと思います。
          とは言うものの
改めて庭を見ると雑草やら落ち葉で見る影も有りません。
手入れが必要です。天気も何とかもちそうだし、
やるか( ̄●● ̄)・・・

秋、庭の花ですρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-9145.html

アバター
2011/10/01 21:27
花咲奉行@れぃさん、あるがと^^
あの仮面、中国の京劇の扈三娘です(たぶん)

バラは気温で開花する物らしく、春、秋葉は同じような
気温なのでバラの花も春と秋に咲く物が有るらしい・・・
本に書いて有りました。
アバター
2011/10/01 21:17
れんげさん、ありがと^^
何時でもギター弾いてあげますよ、とちりますけど (ノ∀`●)
どんな曲が良いですか?
アバター
2011/10/01 21:13
ルナさん、ありがと^^
彼岸花、真っ赤、葉っぱが無いので群生すると血の海の様です。
白い花も有るみたいですが見た事有りません。
アバター
2011/10/01 18:29
秋バラってあるんですねw
知らなかったです^^;

ギターを弾いているお顔にのっかてる絵に子どもが興味深々でしたw
アバター
2011/10/01 11:05
すっかり、秋の庭。。風情があって良いですね^^
曲も、ノスタルジックで 素敵です。。

静かな 秋の庭を眺めながら
あたたかい紅茶を 一杯
ひとりでもいいけど、隣に誰かがいて
TAKEさんのように ギター弾いてくれてたら 最高ですね♪・・・妄想族です^^;失礼しました! 
アバター
2011/10/01 08:49
おはようございます^^
秋が すこしづつ 深まっていくようです^^

ひがんばな が さきだしました^^
今月もよろしくお願いしま~す (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.