Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ダイエットが成功するまで


にゃにゃにゃ こんなのみつけましたあ

・・・・
気軽に、効果的にダイエットができると注目されているのがダイエットサプリ「プレミア・ダイアレス」だ。今まで通りのライフスタイルを変えず、1日1~2 カプセルを水か牛乳で飲むだけなのだが、みるみるウチに体重が減っていくと大評判。実際ユーザーの中には64kg→45kg、64kg→48kgと、なん と20kg単位の減量に成功した女性たちも多いようだ
・・・
なんとサンプルではなく1ヶ月分の価格1万5750円相当の製品そのものをプレゼントしているようだ。かかる費用も配送料980円と美容情報紙代105円のみで、ダイエットが成功するまで何回でも無料で受け取ることができる。


http://www.cosmoroyal.gr.jp/diares_0930/

アバター
2011/10/02 18:50
みいにゃんりん

ダイエットというかあ~

おなかがでないように注意 (それがダイエット)w
アバター
2011/10/02 18:49
みけりん

感度が大事だよね~ ww

 (それがすき)w
アバター
2011/10/02 18:48
エマニーりん

それは モン君 (太)
アバター
2011/10/01 23:36
うそっぽいですが・・・
口にするものなので心配だね~

モン君はダイエットに興味あるの?
アバター
2011/10/01 18:21
これで痩せたら教えてw

こういう痩せ方は胸からなくなりそうだなー。
隠れヒンニュー教信者な私には危険w
アバター
2011/10/01 17:56
へびになっちゃいそうww
アバター
2011/10/01 08:12
りりりん

ぜんぶでちゃう w
アバター
2011/10/01 08:12
あんじいりん

モン君がチェックしてあげる~ おー
アバター
2011/10/01 08:01
=w= そんな痩せたら逆に怖いようなww
どうして口に含むのにそんな劇的に痩せるんだろう。。w
アバター
2011/10/01 07:50
おー、マジなら欲しいです(*^m^*)

40キロ台になりたーいw 小学生からなってない(^^;)
アバター
2011/10/01 07:23
はえーな 
アバター
2011/10/01 07:21
 こんなんどこから調べて来るんっ(゚ー゚*?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.