Nicotto Town



サークル企画(ピンクドワーフ)・2

画像

そして第二陣…

タウン終了後、カフェにみんなで集まりましたbb
ピンクでそろえると意外とかわいいかも・・・・
持ち物はチョコで、もくもくスモークでそろえてみたりして・・
みんなノリが良くて助かります^^
とても楽しかったですbb
その後残った人で、家庭訪問を実施w
これまた盛り上がって面白かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
また今度突撃お宅訪問したいと思ったのでしたbb

アバター
2011/10/01 04:28
おおぉ♪ ばっちり撮れてますね♪
なにげに覗いてみたら6人になってたので
ちょっと覗いてみて正解でした(。→ˇ艸←。)ププッ

お宅訪問もあったの~?(。・ ⊽ ・)ぇ?
いいにゃーw
今度はちょこも参加できるといいなぁ♪
アバター
2011/10/01 04:22
芋づるお着替え楽しいね~^^
みんなチョコはともかく、もう売ってない雲をちゃんと持ってるあたりwww

テーマ決めてのコーデも楽しいかも♪ ドレスコードで集まるものいいな~^^
ワタシもゲリラ訪問します( *´艸`) 奥の部屋、作ってね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.