Nicotto Town



サークル企画(ピンクドワーフ)

画像

今回は『ピンクドワーフ』の衣装を着て

みんなで集まるという企画でした(*^^)v
とりあえずタウンがあいてる間にこれる人のみで雪山に行ってきました^^
パラレルがあったので、集まるのに時間がかかりましたが、
まあ、集まって写真を撮れてよかったよかったbb

アバター
2011/10/01 15:05
はじめてサークル参加できてよかったです^^ 
アバター
2011/10/01 05:31
うんうん~♪思ったよりも早くみな 集まれて
ホントによかったね(๑◠‿◠๑)♪
に、してもさぁ?一人だけちゃっかりと
スキーを履いてきてた人がいたのには
びっくりだったけど?(。→ˇ艸←。)ププッ
今度はみんなで、スキーで遊べるといいね♪
裏技・・・ちゃんと教えられるように、自主練しときまっす(◕`ェ´◕)キリッ
アバター
2011/10/01 04:20
おお~、一陣はこんな感じだったのですね^^
みれてよかったです♪ 

寝落ちてなければ・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.