Nicotto Town



何故、お家が消える?

画像

p(´⌒`。q)グスン

庭に出たら、お家がなくなったよ~

そういえば、友だちのブログで

お家消滅を読んだことがあるなぁ。

特別なことをした覚えもないのに・・・

どうすれば、こういうことになるのか

教えてくれたら、嬉しいのです。

アバター
2011/10/02 17:42
ホームセンターが出来てすぐに、
どちらかのお家にご訪問したら、
そっくり家が無くなってました。
家を無くす仕様が出来たのかと思いましたよ。
その方は、お家を買っていたので、
それでですかね?
アバター
2011/10/02 06:43
家見事なくなっちゃいましたね
私は未経験ですが、なくなったという方はちらほら・・・原因不明のようです。
アバター
2011/10/01 22:46
こんばんは♪
わたしも昨夜からJINさんのこのブログが気になって眠れませんでした。
(眠れないっていうのは嘘です^^)

すごく気になりますが、こればかりは運なのでしょうか。
さっぱりわかりませんが…バグだったりするのでしょうか。

お庭がアメーバみたいですね。
小人ちゃんになれてたら、もっと見え方が違ったでしょうね。
アバター
2011/10/01 21:16
おお。聞いたことあります。
突然なくなっちゃうとあせりますよね^^;

きっと日頃の行いのせい。
早寝、早起き、1日数回のニコタログイン・巡回・P消費、禁酒、禁煙、で直りますwww
アバター
2011/10/01 18:48
わたしも偶然だったからな・・・
方法があったら私も知りたいよ~
アバター
2011/10/01 18:31
お家が消えて呆然と立ち尽くすおばけさん、
なにか哀愁が漂ってます(●´艸`)

まろちゃんのお家も消えました^^
他の方のブログで見てから、いいな~って?思ってて、
やっと消えました~♫
アバター
2011/10/01 14:56
くす^m^

木がお墓だったらもっと面白いねぇ~

きっと、皆やっきになって方法さぐるよね^^

星が人魂で、ポストがコウモリでさぁ^^;
アバター
2011/10/01 14:16
私も2回ほど、家なき子になりました。。。が、理由はわかりません"^_^"

私はウエディングドレス着てるときで、、、寂しかったですが。。。
オバケちゃんのときもかなり 寂しそうですね~
アバター
2011/10/01 09:37
家なき子
アバター
2011/10/01 09:02
ホントだ、お家が無い。
話だけはよく聞いていたけど、実際に写真に残せるとは運がいいですね^^
私も遭遇してみたい。
アバター
2011/10/01 08:44
え〜 お家出てこなかったんですか?
お庭に出た時とか、巡回中とか、
表示が遅くて島にポッツーンはたまにありますが、
出てこなかった事は無いです。

サーバーの負荷とか?
決まりが分かったら面白いですね。
アバター
2011/10/01 07:46
面白いですね~(すみません)
家の奥の木は残ってますね。
初期仕様の家の右手の木は家の付属で左側の木は島の付属だったんですね。
なるほど~
ご訪問させていただくと家はきちんと在りますから、没収ではないみたいですね、うふふ。
アバター
2011/10/01 06:38
JINさんも「家なき子」になっちゃったんですね^^

私もなった事あるけど、
アバがアバだけに すっごく寂しそう~( *´艸`)
アバター
2011/10/01 02:38
ほんとだぁ~

こんなことってあるんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.