Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ファッションコンテストでP、C物GETだz!!様


今回のテーマは冬を先取りコーデだったので冬アイテムをたくさん取り入れてみました。
背景は先取り過ぎていますが^^;
評価よろしくお願いします✿

アバター
2011/10/01 21:37
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!
アバター
2011/10/01 12:07
超可愛ぃじゃん♪
でも、12月ごろになるともぅ寒ぃし、
ちょうどクリスマスだし、背景もちょうどぃぃと思うょ!
色とかも合ってると思うょ^^
これゎ姫乃の意見だけど、ほっぺがピンク色だから、寒そぅに見えてぃぃ!!!
それに、ゃっぱり髪ゎ寒ぃから、長ぃほうがぃぃょね♪
ヒョウ柄って、けっこう見てるとあったかそう^^
帽子めっちゃ可愛ぃ★ミ
アバター
2011/10/01 10:13
かわいー♥
いいなぁ^^
アバター
2011/10/01 10:06
可愛いぃ~
P物いいねぇ~^w^
帽子が可愛いぃ^w^
100点満点だったら100点ですねぇ^w^
アバター
2011/10/01 09:04
私も、冬先取りです。

見てみてね
アバター
2011/10/01 08:41
服や靴がばっちり決まってかわいい
アバター
2011/10/01 08:24
可愛ー❤
帽子がすっごく可愛~
私もP物欲しいな~
アバター
2011/10/01 08:21
背景も、冬って感じでGOOD(ぐっと)!!

ヒョウ柄マフラーも冬にはぴったり!!
アバター
2011/09/30 23:34
お~可愛いね~(*^^)v
アバター
2011/09/30 23:26
君かわうぃ~ね~★
髪型がよく合ってる~◎
アバター
2011/09/30 23:22
かわいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.