Nicotto Town



驚きです。何と・・・・


不思議な事も有るものですね。先日、家の庭の銀木犀の花が咲き、強い風と雨で散ってしまったのです。それも満開だったのに。
其れが何と何と、昨日、上を見たら良い香りとともに花が咲いているのを発見。えっ。又咲いてる。
家の木は、前から年に2回、春と秋に咲いていたのですが今年は、春は咲かずに居たので咲かないなと思っていたのです。其れが、半月くらいしか空いて居ないのに また、咲いたのですよね。
嬉しいけれど、不思議な出来事です。

アバター
2011/12/09 17:38
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/12/07 03:43
ベロンベロンでも、いいかな~♪
アバター
2011/12/02 22:06
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/12/02 07:01
肉食系でも、いいかな~♪
アバター
2011/11/28 20:48
mariさん
いいとも~と言いたいのですが、
サークルは、加入していないので 遠慮します。
アバター
2011/11/27 19:31
スカイプユーザーは、サークル「スカッていいとも™」に入ってくれるかな~♪
アバター
2011/11/25 21:25
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/11/25 08:58
牛化するにつれて、焼肉とか牛丼とか食べたくなってきたけど、いいかな~♪
アバター
2011/11/24 10:09
mariさん
いいとも~♫
コメ感謝です。
アバター
2011/11/24 10:08
侑那ですが、さん
中々収まってくれないのですね。
この所、此方での地震は、少ないですけれど
何時会ってもおかしくない場所なので 嫌ですね。
きずかないくらいのが多く成ってくればいいのかな?
アバター
2011/11/24 07:25
震度5弱があってからも
夜中に地震が絶えません.
寝ているので
たまにしか気づきませんがw
アバター
2011/11/24 06:27
今日のコーデ、牛化っぽくていいかな~♪
アバター
2011/11/20 16:43
mariさん
続けてコメ感謝です。
いいとも~♫
アバター
2011/11/19 18:43
寒いんだけど来てくれるかな~♪
アバター
2011/11/18 06:08
間違い探し・その3→①見えないおしゃれ②間違ってないのに勘違い③実は中身が///のどれでしょう?
アバター
2011/11/17 21:53
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/11/17 00:08
【正解】間違い探し・その1→グラサンがシャープに♪ 間違い探し・その2→スーツが学ランに♪
アバター
2011/11/14 20:50
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/11/13 18:53
な~んてな♪
アバター
2011/11/09 21:30
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/11/09 20:53
ニココレ第3ステージも、投票してくれるかな~♪
アバター
2011/11/09 09:33
mariさん
いいとも~♫
コメ感謝です。
アバター
2011/11/07 23:20
最近、暑かったり、寒かったりで、なんかグッタリでいいかな~♪
アバター
2011/11/04 23:17
mariさん
いいとも~♫
訪問できなくてごめんなさいね。
バザーが昨日有って その前は、数日間準備に行って
今日は、母の病院に行ったりして遅くなってしまいました。
明日は、伺えると思います。
コメ感謝です。
アバター
2011/11/02 09:31
朝帰りだけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/10/30 20:41
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/10/30 17:18
日曜もウキウキウォッチン♪
アバター
2011/10/26 23:13
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/10/26 06:57
今月もあと一週間だけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/10/24 21:36
mariさん
いいとも~。
アバター
2011/10/24 01:20
ハァハァでもいいかな~♪
アバター
2011/10/22 11:23
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/10/22 09:20
ブログにも来てくれるかな~♪
アバター
2011/10/16 21:40
アリスさん
ありがとうございます。此れから伺いますね。
宜しくね。
アバター
2011/10/15 21:13
タウンでみかけたので
コメしました♪
よろしくおねがいします
アバター
2011/10/15 21:09
mariさん
コメ感謝です。
アバター
2011/10/14 19:20
iPhone4S、ちょっと不発に終わったっぽくないかなでいいかな~♪
アバター
2011/10/10 10:15
mariさん
いいとも~。(^_-)-☆
アバター
2011/10/10 09:58
****♪
アバター
2011/10/02 21:24
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/10/02 19:58
あっという間の休みにブラブラ♪
アバター
2011/10/01 22:23
hiromiさん
挫折、そうですね。そう言う事かも知れませんね。
一年に2回咲くのを忘れずに又、咲いたのでしょうかね。
コメ感謝です。
アバター
2011/10/01 22:22
koaさん
嬉しい誤算なんですよね。本当に。
咲いているのを見てビックリしましたから。
コメ感謝です。
アバター
2011/10/01 22:20
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/10/01 15:34
自然界の不思議ですね、
少しくらいの試練で、、、、、
挫折しないようにとの暗示かなー
アバター
2011/10/01 06:58
不思議ですね。
でも散ったのにまた咲いてくれるなんて、嬉しいですよね~^^
アバター
2011/10/01 05:28
10月も来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/30 23:50
崖の上のともさん
台風よりも前ですね。その前の時ですから日を忘れてしまったのですけれど。
こう言うのも、良いですね。本当に。
奮発したのかも。
コメ感謝です。
アバター
2011/09/30 23:16
もしかして、先回の台風で散っちゃったのかな~?
でもまた返り咲いて、家の人によい香りを届けてくれる
嬉しいことですよね^^
春咲かなかった分、分発しちゃったのかな^^
こんな形の不思議は大歓迎ですよね^^
アバター
2011/09/30 22:49
苗採るさん
そうなんですよ。可笑しいですね。家の木。
直径が50センチくらいかな?有る大木なのですけど。
庭の中で一番の大木に成ってますね。
見られたら良いのですが 花は、そう長くは持ちませんね。
でも、良い香りがしますよ。
コメ感謝です。
アバター
2011/09/30 22:44
本当に不思議ですね。

見てみたいです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.