Nicotto Town



「3周年を迎えたニコッとタウン」

お勧めカテゴリに沿って。
三周年の青いキャンドルが貰えます♪
青いドワーフに青いキャンドル、嬉しいですねー♪

三周年目もココにいられて嬉しいです。
ニコッとタウンには是非々々末永くお世話になりたいものです、はい。
お年寄りになっても、好きなようにココで楽しく過ごせたら好いですねー。
そして、「最近の若い者は…ぶつぶつ」と文句言ったり、初心者さんにはウザがられない程度に親切に。
いや、現役引退したら、時間だけはありそうなので(笑)

本読んで、気が向いたら(多分タイムスケジュール出来ちゃうことと思います)ログインして、ココでのお友達とお話したり、イベントに参加して楽しんだり。
毎年、こうして記念日を迎えられたら嬉しいです。
一日遅れだけど、ニコッとタウン、三周年おめでとうございます♪

アバター
2011/10/01 20:01
>ちーちゃん
古株になれるくらい、ニコッとタウンが続いてくれますようにってことで(笑)
ニコットさんも「親子二世代で楽しめるよう長く続けるつもり」と以前ブログに書いていたので、頑張ってもらいたいものです。
今回の限定もツボなのが沢山あって、買うの迷っちゃうし、楽しいですし大好き♪

それにしても、ホント追加が二色もあって太っ腹ですよね!
三色もあれば、誰でもどれか一つは好みのがありそうですし。
もちろん、ちーちゃんはピンクで決まり!ですが♪
皆さん、様々に着こなしていて、タウンで眺めるのが、これまた楽しいです、はい。
アバター
2011/10/01 07:36
うんうん^^ これからも楽しいニコットライフ過ごして行きましょね~(*^。^*)
お年寄りになっても・・・って!?
相当な古株さんになっちゃうねっ^^;

ちなさんドワーフ可愛い~♪
今回はドワーフ3色も貰っちゃって・・・ニコタ太っ腹~!だよねぇwww
こういうのがあるからニコタ大好き~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.