Nicotto Town


変幻自在な硝子球


おひさしブリーフ!!

いやー、夏の暑さにやられてパソコンが逝ってからというもの、ニコタも放置状態になっちゃってました。


皆様、お久しぶりでーっす!!お変わりありませんか? (´☣౪☣)ノシ


わたくしの方はといえば、今年も嵐の国立競技場での夏コンサートに行き、相葉ちゃんの可愛さに危うくキュン死にしかけましたが、何とか生きてます。イエアッ!(ぇ)

そして最近はどっぷりと少女時代に夢中でして…。

キッカケは動画で韓国の少女時代のバラエティ番組を見てからなんですが

「何この人達、PVを見ただけだと気取ったお姉さん集団かと思いきや、めちゃくちゃ面白い人達なんじゃん!!微笑ましい!!」と。
そんなこんなでアルバムやPV集を買い漁り、その歌唱力とダンスで今ではすっかり虜に。ハマったキッカケがバラエティ番組だったんで、そのDVDも欲しかったんだけど、今は生産中止になってるらしくて…残念過ぎる。

中でも大好きなのは
ティファニーという子なんですが、ここのところ俺が「ティファニー!ティファニー!」言いまくってるもんだから、知人や親族がティファニーの名前だけを覚えてしまい、「アンタの好きなティファニーってどれ?」とか「ティファニーを歌番組で見つけようとしたんだけど、皆同じ顔に見えちゃうんだよ」とか言ってます。

ティファニーはGenieって曲の中で、ポニーテールで眉毛が太く、二番目の歌い出しで「覚悟出来た~?」って歌い始める子だよ!

と言うと、どうやらそこは分かるようだが、歌番組でぞろぞろ出てくると区別が付かないようだ。俺も最初は見分けるのに苦労して
『少女時代の顔と名前を覚える動画』という動画に大変お世話になったもんだ。


そんなこんなで事あるごとに「ソワヌマレバッ♪」(Genieの韓国語版のサビ)って言いながら徘徊してる俺ですが、元気で暮らしてます。

昨日は相方さんにサプライズでリングの付いたネックレスを頂いたり。どうやらペアで買ってくれたようで…嬉しかったなぁ…。
ただ、相方さんはゲームを全くしない人なので、ニコタを勧めてみても「やらない」の一点張りだからそこがちょっと寂しかったり。

何とか誘う手立てはないもんか(笑)

アバター
2011/10/02 02:57
歩武さ~ん ご無沙汰です^^
お元気そうで何よりヽ(・∀・)ノ私も元気です
アバター
2011/10/01 08:38
おひさしぶりでありますっ!!
元気そうでなによりですww
アバター
2011/09/30 23:18
おっすー!
そんなもん生活の一部にしてしまえばいい!
てか、ニコタってゲームやっけwww
アバター
2011/09/30 19:47
こんばんは^^
ぜひ、ニコっとタウンを楽しんでください。
アバター
2011/09/30 19:43
おぉぉぉーお久しブリテン及び北アイルランド連合王国ですッ!!
こちらは相変わらず、のんびりニコタやっておりました。
でも・・・さすがに時間が勿体ない気がしてきたので、ちょっと資格取ろうと思いますw
相方さんを誘う方法ですか。うーん・・・・
相方を放置してどっぷりニコタしてみるとか?/(^o^)\



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.