Nicotto Town



走った

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ブルーシー】をもらいました。

昨日、一昨日と、終電に間にあわせるために走った走った。
自分的には、走れメロスぐらいがんばって走った。
思うように走れなくて、きついだけかもしれないけど。
でもおかげで間にあった。
秋とは言え、さすがに汗をかきました。
今日は走らなくて済むようにしたいものです。

アバター
2011/10/01 02:55
大人になってあまり走らなくなると足も重たくなるんですよね
私は普段あまりスポーツもしていないので
すごくよくわかります。

今日は大丈夫でしたか?
アバター
2011/10/01 02:18
お疲れ様でした^^
スポーツの秋ということでしょうかね^^;
アバター
2011/09/30 23:16
久しぶりに走ると自分の遅さに驚いたりしますね。
間に合ったのならきっとちゃんと走れてるんですよ^^
アバター
2011/09/30 22:11
大丈夫でしたか?
アバター
2011/09/30 20:56
間に合ってよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.