Nicotto Town


しょぼっち


日韓共同製作 「赤と黒」

現在BSプレミアムで「赤と黒」放送してるみたいですね。

BSは契約してないので観られないのがかなりショックですが…!

あの「善徳女王」でピダム役だったキム ナムギルさん主演なんです。

すっごくいい役者さんなんですけど…軍隊行っちゃってまだ帰ってこない…。

あ~早く次回作も観たいよ~!

うちの家族全員キム ナムギルさん待ちです☆

アバター
2011/10/02 17:51
韓ドラFanの人は私と母だけなのでいつも

姉とチャンネル争いです・・・。

どうにかなりませんかねぇ~w
アバター
2011/09/30 23:24
そうなんだ~
アバター
2011/09/30 21:02
久しぶり><

stpお届けbb
アバター
2011/09/30 20:36
韓流一筋の一家なんですね~
坊もその血を濃く受け継いでいるのですね。
アバター
2011/09/30 15:33
こんちは!しょぼっちさん(^^)
家族で韓流ドラマファンなんて!ステキですね。
こちらのドラマは見た事ないけど要チェックですね。

少女時代のコンサートはグッズ沢山売ってますよ。
コンサートを見なくても外にグッズ売り場があったから
いろんな人がグッズだけ買ってましたよ。
シュウ吉はピンクのスポーツタオルと
もっと大きいタオルを買いましたよ(^^)
ネットでも通販してるけどすぐに売り切れますね。
坊ちゃんショニョシデのタオルで包んであげたいです(^^;
近くでコンサート有るときは是非会場に足を運んでみてください。
 
少女時代正規アルバム3集が10月6日に韓国で発売です!
日本でも一週間位いで販売されるとおもいますよ。(歌はハングルですが。。)

LoveღニコKoreaのサークルは夜に参加できないメンバーも沢山います
でも情報交換の場としてトピをみたり掲示板みたり
メンバーのブログ見たり活動は盛んですよ。
是非一緒に韓国の情報交換しませんか?
結構知らない事教えてもらってます。
「じゃんけん」を「カイバイボ」っていうのもそこで教えたもらいました。
しょぼっちさんの韓国大好きな心が皆に伝わるし
坊ちゃんは人気者になるとおもいますよ。
気楽に参加してみてください。夜の活動ははじめから無理ってことでOKですよ。
ゆくゆくボチボチ出来る時ってことで(^^)
情報満載です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.