Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


普段使いも素敵なCP限定❤


タウンでとりあえず、エビルシュタインと耳ヘアが多かろうと予想して
昨日もワクワクタウン放置ww♪
はい、予想通り、多かった❤

耳っていままでP限定で出たことなかったような。
全部Pガチャなんで、ある意味P限定より高いイメージがあるんですけど。
なので、180Pで耳が楽しめる♪お得感バッチリな方多いんじゃないでしょうかww
まあ、耳だけ売ってwwという声もあちこちで聞こえた気はしますけどねww
(確かに、あの髪形はドレスにはちょいとワイルド;;)
エビルシュタインも、何となくアトラスな気分を味わえるんで、
いっそ白やらグレーやら(今用意されてるグレーは反則な気がww)
勿体ぶらずに?キモチ良く出せばいいのにwエビルだけに白は×?(笑

……なーんてつぶやいてる非課金者の私の手元には例のあのC限定。
ううむ、今年は普通にリアでもきれそうな普段着
(といったらドレスですとお友達に叱られたww
 確かにリアではこれはドレスだあ←この辺がニコタ慣れ^^ゞ)
皆さまどう判断するのかなあと思いながらダブリ買いを様子見。

当然非課金にはGoodです、これ♪

去年のハロウィンスタイルなんて、P品やら超C過去品を
あちこちに混ぜないとどーも私的に格好がつかないデザイン。
一昨年はかぼちゃきぐ?だし。
今年はハロウィンとは言わず、年中気回しききそうです。
靴も別www❤(これ大事。)

惜しむらくはこの手のワンピに共通する
下に長袖インナーが着られて冬は長袖ワンピにできる裏技?ですが、
これはインナー着たら脱げちゃった;;
冬に着るにはアウター着るしかなさそうですが
C服店のノーカラージャケットは細身なので、アウターとしては×。
やっぱりPアウターか…;;
C子ちゃんの冬の悩みは解消されなさそうですねえ。

でも、大抵のC子ちゃんは若いので、
冬に半袖、気合いで楽しく着そうですwww???
そして、ニコタでも寒さに弱い大人はあの冬服のないC服店に
別れを告げ、課金の道を歩んだりなんかして…
結構冬って、非課金心を寂しくくすぐるのです;;

(今年の冬なんて、例年と違ってチュートリアルで可愛いサボを
 タダでもらえるのに、やっぱり初期服+はだしの子達は、
 雪の降る中タウンの冷たそうな石畳をモノともしないんだろうなあ…)

アバター
2011/09/30 20:48
>まいさん

ww絶対買ってると思ってましたよwwねー♪ 似てますよねえwww♪エビルシュタイン*^^*

そうかあ…まいさんもこのC限定は素敵派ねww うーむ、やっぱり10個以上は押さえておこうかなあ❤
まいさん乗ってますねえww私もあやかって大物もなんとかせねば…
しばらくはグータラ出品オンリーでノロリンとやってると思いますが、
それでも応募あるとニコタの他のことやっててもテンション上がりますしね♪
アバター
2011/09/30 20:04
そうなの^^エビルシュタイン!見たときにアトラスに似てる~☆やったーと思って衝動買いwww
狼ヘアーも、こりゃフリマで使えるゾーと、色違いでwwwそして今回のC限定^^これまた、いいんでないかいと、大人買い。。。またまた、フリマが楽しみになってきました!!
アバター
2011/09/30 19:08
>ターマレさん

wwwwいつもありがとうございますww^^
………逃げなくてもwww(笑

でもCアイテムは、やっぱりちょいと手を加えて着用して味が出る気がするので、
課金非課金限らず、初心者には輝いて見えないのかも…なーんて気もしてます…^^ゞ
アバター
2011/09/30 15:45
ほむほむ(o・ω・))-ω-))
…本文のあれこれに感心しつつ
「今回も色づかいのステキなコーデですね〃∇〃」
のひとことコメで逃げ去るやつ1名(´・ω・`)ノシ
アバター
2011/09/30 15:07
>fuyuki さん

ありがとうございます^^ お気に入りです黒猫マント❤
でも、インナーによっては、がきっといかり肩に見えてしますので::
合わせる服選ぶなあと思いますねww^^ゞ

まあ、去年のクリスマス服だって、とても普段着的で着回しはいいものの、
その前の北欧チックな服に比べるとクリスマスって気が今一つしないのは確かでしたからね。
イベントで遊ぶか、普段使いの服を増やすか…
まあ、運営にしてみれば課金者を大事にしたいところですから、前者を選ぶかなw
…とは簡単にはならないようです^^ゞ

おお!チュートは去年9月でしたっけ??……うーむ、いたなあ、去年の冬にもはだしな初期服ちゃん…^^ゞ
そうなんですよね…靴…気になります。とくに冬wwww痛いだろ?さぶいだろ??みたいな^^;
アバター
2011/09/30 12:44
紺さんはいつもそのくろねこマントを上手く使ってますよね♪
靴は別❤というのはよくわかります~ww

去年の10月C限定や今年のPのマントでも思ったのですが、(あと2月のオルガ)
ギザギザ裾ってコスプレには雰囲気あるけど普段使いは厳しい^^;
でもイベントに参加したい人にとっては、普段着ちっくな限定は微妙なのかも…

チュートリアルは去年の9月半ばからですが、
結局もらえても着せ替えに興味がない人には無意味なのかな^^;
私は登録して真っ先にC靴(サンダル)買いましたけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.