Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤


 定例時間帯はるるたさん、遅朝みんクロ時間帯は凛さん、遅遅朝みんクロ時間帯にはさらにrikさんともう一方、その時妖精ちゃんWindowsごと固まってしまいました。

 今復旧しましたが、24時終了窓に変わってしまっており、ゲーム復帰不可能でした~


 ニコタ側の記録も残ってないですね~。
 あとでキャプチャによる記録を上げておきます~

 これまでの朝みんクロの記録も朝みんクロ研究室に全て上げてありますのでご参照くださいませ~♫


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:15 スコア平均値:13351.9 ハイスコア:15314
 クリア数:15ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13351.9 標準偏差:1077.8
 2人で15ゲーム中
  1位:10回(66.7%)
  2位:5回(33.3%)
 対るるたさん:10勝5敗(66.7%)
 合計10勝5敗(66.7%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:21 スコア平均値:13540.2 ハイスコア:16749
 クリア数:21ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13540.2 標準偏差:1668.8
 2人で21ゲーム中
  1位:7回(33.3%)
  2位:14回(66.7%)
 対凛さん:7勝14敗(33.3%)
 合計7勝14敗(33.3%)

アバター
2011/10/01 03:04
 こんにちわ!“もう1人の方”とは私、まっちゃでございます。「な~んで妖精ちゃんは返事がないんだろ?」って思ってましたが、今回の文章読んで、納得しました。(^_^;)
 というわけで、パソコンの復旧お疲れ様でした。また次回の朝みんクロに参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.