Nicotto Town



『ウィキッド』

昨日、『ウィキッド』観てきましたw

ここで、出会った方のオススメってことでww
ミュージカル初心者の私には、とてもありがたい情報なので、
皆さんも、オススメがあれば教えてくださいませw

ちなみに、劇団四季は、『マンマ・ミーア』『オペラ座の怪人』『キャッツ』に続いて4作目ですw

あっ、知らないは参考までに…
劇団四季 作品紹介
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/

予習?で『オズの魔法使い』を読んでおけば完璧かもw

ちょーーー楽しかったですw
あっという間の3時間でした。
内容は、一切書きませんよ!その眼でしっかりと確認してくださいませww

まぁ~興味のある方は、劇場にてww

ちなみに、女性客が多かったけど…
家族連れ、カップルも多かったなw

はい、男性ひとりの私は、目立っていたかもww

アバター
2011/10/09 01:35
>はなさん

どちらの生き方と言われてもw
しいて言えば…エルファバかな?
でも、自分が男性だからかも知れませんが…フィエロの生き方も…。


>✡ĢℇѲŖĢℇ✡さん

そりゃ~もうw
カフェは東京限定だと思われますww


>ミドリさん

興味があれば、ぜひぜひw
魅力で違った世界に行けちゃいますよww


>❀十六夜❀さん

あら、苦手なのねぇ~。
そりゃ、しょうがないねぇww
違った、魅力があるものを教えてくださいませww


>*´ω`*ももwさん

あらあら、挨拶もできないうちに、退会しちゃったのね…。
また、どっかで会うことがあればよろしくねw
って、コメント読めるのかなww
アバター
2011/10/02 23:27
大丈夫。
楽しんだものガチですよw
今までお世話になりました!
元気で/**

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b
友達皆様へのメッセです。

今日限りでニコッとタウンを
辞めます。
今までお世話になりました。

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b
アバター
2011/10/02 11:27
ミュージカル苦手なのよねぇ~w
アバター
2011/10/01 23:20
劇団四季はまで1度も観に行ったことはないのですが
今公開中の『サウンド・オブ・ミュージック』は
観に行きたいなぁ~って思ってます^^;
アバター
2011/09/30 22:42
楽しめたようでなによりです♪
ウィキッドカフェには行きましたか?w
アバター
2011/09/30 21:59
観てきたのですね!
すてきだったでしょ。
どちらの生き方に共感しましたか?

わたしは
オペラ座の怪人にハマって
何度も観てきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.