Nicotto Town



旧学生帽は


最近のカッコイイマーシャル帽やハイカラ学生帽と比べると、

頭のところが小さいんですが、ななめになっているところがいいね。

学生帽は人気あったよね~。

小さめなので、わりとどの服でも使いやすいです。

昔は学生帽っていうと、みんな欲しい~って感じだったよね。

白の学生帽なんて高かったなあ・・。

ぶっ込んでぶっ込んで、断られる日々。(笑)

今はたくさん帽子も出て、これからもいろいろな帽子が出そうで楽しみだね。

オオカミのぬいぐるみが出たので、

オオカミパペットがちょっと人気だよ。

これもともと好きだったけど。

オオカミのぬいぐるみが出るとはな。

もうちょい首元というか、たてがみのところがギザギザしてるとワイルドなんだけど。

オオカミって、小さい頃に読んだ、

「白い牙」ていう本が忘れられない。

やっぱりオオカミは、可愛いというよりはカッコイイ系だよね。

あ、そうだ。

あのぬいぐるみは、なんか変だと思ったら、

ちょっとハラが出てるんだ。(笑)

オオカミは引き締まってるから、ハラはどっちかというと凹んでるよね。

なんかトナカイのぬいぐるみに似てると思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.