Nicotto Town



・:゚*:・。゚☆ 3周年 ☆゚・:゚*:・。


周年
おめでとうです
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

kumaは 2009年 1月24日から
ニコの 仲間入りしました

月日の経つのは 早いもんで・。・。・
気ままに ニコ生活を
楽しんでる 今日この頃です❤

で、
ここでの 繋がりってかなり
kumaに とっては大切で
もっともっと 皆さんと交流もち
楽しい時間を もっともっと増やしたいって思ってます❤

ほんの少しの間 離れていると
ニコは 進化し続けてるから
すぐ 浦島太郎状態に なっちゃうけど・。・。・

いままのままで
自分の ペースで まったり & のんびり
今後も 楽しみたいって 思ってます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


ではでは
ニコの 事務局の皆様
今後も 楽しいイベント ぞくぞく期待しております
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

アバター
2011/09/30 10:08
くははwww
うんうん^^
ニコは自分のペースでのほほんやるんが一番にゃん^^
事務局さんに期待いしよーーーーーwww
アバター
2011/09/30 08:48
そうそう。次から次へ楽しませてくれますね~。
浦島状態、何度おちいったか!
アバター
2011/09/30 00:27
これからも楽しみましょうね
アバター
2011/09/30 00:25
kumaさんのブログ見てるだけで

カラフルで顔文字?も可愛いし

めでたい気分になり(笑)

3周年を祝う気分になりました\(◎o◎)/バンザイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.