Nicotto Town


ちょwwおまwww


「3周年を迎えたニコッとタウン」についてだと?


最初の頃は、いつ潰れるか不安な場所だったがw
いつの間にか少しは商売も上手になってきて、賞なんかも取ったりして、
無事、3周年を迎えられたことは誠に喜ばしい限りと、
ただの一住民であるオレ様が寿いでやる。

最近、商売が上手になり過ぎてるぞ!www


本日のファッション;
髪と尻尾が黄ばんだのは気のせい

アバター
2011/10/02 15:04
商売上手ですねー
↓使用期限があったとは知らなかった。早く使わなければ
アバター
2011/10/02 09:46
商売上手になっているのかなぁ、ニコッと…

1年ログインしなかった人が最近復活してきて、
「ニコッと… からPコインの使用期限が近づいています、ってメールが来たぁ」と言っていたw

使用期限を設けていたところが商売上手 !?
でも、Pコインの使用期限が1年ってのは、気の長い話だなぁ、とも思ったり (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2011/10/01 15:48
尿のせい????
歳?歳なのか!!!
アバター
2011/09/30 13:47
耳付きの髪型が出ると、ヘアフクセサリーが取れなくて便利そうだが・・・。

ホント、何気にレイヤーパターンも増えてきてちょっとムカつくくらい欲しいもの我慢してる。つか、してないw

アバター
2011/09/30 08:03
今なら私より、アバの方が余程オシャレに対する意気込みがあるので、
私、ここで将来破産させられそうな気がするんです。

ニコッとおそろしいこ!
アバター
2011/09/30 04:37
白ペンキが欠品か?
次のペンキは何色(笑)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.