Nicotto Town



生き返ったよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ワーイ(^ω^)( /^ω^)/ワーイ♪ 

メルアドを変更してもらって、無事復活できました~。

不思議なモンだよね・・・。
ログインができなくてニコッとをひらけないとわかると
すごーく不安になるの・・・。
あぁ、ココで出会ったお友だちとはもう会えないのかなぁ・・・とか
あぁ、クムはもうずーーっとあのままエサももらえず
あのお部屋にいるのかぁ・・・・とか。

そしてね、だんだん・・・。
あぁ、私が死ぬときもこんな不安な気持ちが襲ってくるのかなぁ・・とか。

あまりマメに活用もしてなかったニコッとだけど・・・
わたしのひとつの居場所でもあったんだよね・・。^^

またよろしくおねがいしま~す。^0^

事務局さんにも感謝♪

アバター
2011/09/30 08:25
事情を察して一回だけメルアド変更します。ってカンジだったけど。^▽^
助かったよ~
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
アバター
2011/09/29 23:52
おめっとでつ♪

┏((=°(エ)°=))┛ホイ♪┗((=° ◎ °=))┓ホイ♪┏((=°(エ)°=))┛ホイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.