Nicotto Town


おかぴーのおばけ


かわいく 迫ってみました

画像

僕には ピアノを弾く腕がない ポンポロロ
 ショパンコンクールを夢見たこともない ポンポロロ
遊んでる暇ないから これでおしまい

アバター
2011/09/30 23:17
おお、おばけさん版ビフォーアフターですね。やっぱりビフォー知らないけど。
これは素晴らしいリゾート別荘です。本宅はどれほどのものなのか想像に難くない。
やっぱり大富豪だったんですね。
豪華なソファー、上階や別フロアーの広がりの演出も心憎い。
数々の観葉植物、ミラー効果を狙ったと思われるものも?
大理石の床に立派なフロアウィンドウ…おや?
何やら怪しいものが…ああ
これが三周年記念、噂のシャンペンドワーフのお部屋アイテムですか。
早速手に入れられたのですね。
ピアノを弾く腕のない西田敏行氏のようにも見えます。
あっ、一緒に来た灰猫さんが狙っています。こらこら、餌じゃありませんてば。
用意してくれてる、アールグレイいただきなさい。

残念ながらご主人はお留守でしたね、伝言板巡りでお忙しいのです。
我々はこれで失礼しましょう。
アバター
2011/09/29 22:31
小人化すると、ピアノとサイズが合うんですねー!
今度、やってみまーす^^b
アバター
2011/09/29 21:54
ニヤリ! してやったり!
 
部屋に入って 写真を撮ったが 
何もないと なんか マヌケで ふっと思いつき
カウンターの上にあった ピアノを床におろした
マイルームに戻したら 大きくなっていた
もう一度やり直して 小人になりました

これだけ かわいいといってもらえたら 最高です
モモのママさん  ミレディさん があこさん
 ありがとうございます です
アバター
2011/09/29 21:13
かわいいです〜
ピアノの音が聞こえて来ますよ^^
♪星に願いを♪…かしら
アバター
2011/09/29 21:11
かわいい!
なるほど
ブログ広場のピアノも 小人になれば 弾けるんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.