Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ただいま~

昨日の夕方、お墓参りから帰って来たで~(^o^)丿
そうそう今回は、メインのお墓参りをしてから・・
京都でゆっくりしましょかと言う事で、火曜日迄いてるつもりやったんやけど
奥様が、もう1日欲しいね~と言うんで・・滞在をもう1日延長しましたわ(^^ゞ
京都にいてる間は、清水寺・二条城・銀閣寺・金閣寺・南禅寺・三十三間堂
河原町・祇園・先斗町とそれから、事前の申し込みが必要やねんけど・・
ビール工場見学迄行って来たで(笑)
車は、ホテルに置いといて公共交通機関であっちこっちへと行って
これから、秋と言う京都を満喫する事が出来たで(^_^)v
あっ、でもね・・所々で紅葉が始まってのを目にしたで、本格的な秋も近いね~

アバター
2011/09/30 19:30
らんこさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~
これから、段々と涼しなって紅葉が始まってるけど
もう少し紅葉した京都も、ええと思うで(^-^)
アバター
2011/09/30 19:27
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~
うんうん。京都は、何処へ行っても
カメラに収めてたんやけど・・
これらの京都も、ええやろなぁ・・と
思てました(^^ゞ
アバター
2011/09/30 19:24
69さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
京都も、あんまりゆっくり見る事がでけへんので・・
今回は、時間もあったので満喫したで(^^)v
アバター
2011/09/29 23:29
こんばんわォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
お帰り オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
少しずつ涼しくなってますね、まだ紅葉は始まってないけど
秋の京都いいですね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ウフフフ・・・
アバター
2011/09/29 23:29
おかえり~~ (^o^)丿
京都・・・いいですね。
どこを写しても絵になりますよね♪
アバター
2011/09/29 21:07
おっかえり〜♪
京都!!いいなーすっごい行きたい。お寺やなんかそういう歴史+日本的な物に飢えてます w
あっちこっち行けて良かったね!京都満喫ですなd(*゚∀゚*) ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.