Nicotto Town


うきょう。


お得な沖縄旅行。


ソウル発券の国際線チケットの国内線アドオン区間として
沖縄に行って来たわけですが、予想していた以上にお得な
運賃でした。

国際線1年オープン扱いの国内線区間だったので、いつでも
日程の変更が可能(旅程順序などの変更は不可)。
4区間まで予約が可能(うきょう。の場合、大阪-沖縄が2往復)。
1区間あたり8万ウォン(購買時のレートで6千円くらい)。

1万2千円で沖縄へ往復して、しかも、国際線チケットの国内線
区間と言う事で、マイルは100%積算。
上級会員のボーナスマイルを含めて、2,956マイル加算されました
(eクーポンに換算すると4,434円分です)。

もちろん、ホテルとか、沖縄での食事代は別ですが、差し引きして
8千円弱で沖縄に行けた事になります。

改めて、ソウル発券の美味しさを実感した、沖縄旅行でした。

そして、12月には、ダイビングショップの忘年会も兼ねて、アドオン
での残り2区間、同じ内容で、再び沖縄旅行の予定です(^^)

アバター
2011/10/09 17:35
まほ>

ソウル発券、ただでさえお得なのに、今は
円高、ウォン安もあり、さらにお得になってますよ(^^)
アバター
2011/10/09 17:34
みかお>

うん、ダイビングする事もあって、沖縄は
大好きです。
ダイビングしなくても、ちょくちょく沖縄には遊びに
行ってるからね...(^^)
アバター
2011/10/09 17:34
ビリア>

たしかに、JCBソウルを通して、提携の旅行代理店に
問い合わせしてもらったら、アドオン運賃はないって
言われた...。
あと、何故かANAソウル支店の場合、アドオン区間は
従来通り、2区間までとの返事...。
結局、今回は「世一旅行社」と言う日本人の方がいる
旅行代理店にお願いして、発券してもらいました(^^)
アバター
2011/10/07 18:08
かなりお得な旅行ですね。
アバター
2011/10/03 14:53
沖縄大好きなんですね!!
アバター
2011/09/29 19:55
これは参考にさせていただきます。
旅行社のアドオンだと区間によっても違いますが
5000円~10000円なんですよ
アドオンを対応しない会社もあるので、もうちょっと具体的にお教えいただけらと
思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.