Nicotto Town


うきょう。


5月15日、本日より...


新しく登録しました。

まだ、何もわからず手探り状態です。

マイペースでやっていきますので

宜しくお願いします。

アバター
2009/05/16 15:53
もんも>

メキシコ、カンクン...。
行ってみたいなー!
でも、今、メキシコはかなり恐いよね!

新型インフル騒動が収まってくれるといいだけど...。
アバター
2009/05/16 15:51
躑躅>

アジアでオススメはやっぱり、マレーシアのランカウイかな!
のんびりとしている島で、一度、行くと虜になる人が多いよ!!
うきょう。も暫く行ってないので、そろそろ行きたいと思ってるんだけど...(^^)
アバター
2009/05/16 15:49
けいたん>

ありがとね。
サークル、出来れば入りたいなーとか思ってます!

うきょう。もブランクダイバーではないけど、南の島で潜る事が
多い、リゾートダイバーなので、本数はそんなに潜ってないんだよね...(^^;
アバター
2009/05/16 15:48
paseri>  

毎日、ちょっとずつ、いろいろやってたら、すこしずつ慣れてくるかな?

あっ、安くダイビングのライセンス取るんだったら、旅行代はかかっちゃうけど、
海外か沖縄がいいかも!!
わりと安く取れちゃうよ(^^)
アバター
2009/05/16 12:48
世界一周をしているときにメキシコ(カンクン)でダイビングしてる子達がいました☆
でも今はインフルエンザがありますモンね〜。カリブ海は是非行って欲しい海の一つです♪
アバター
2009/05/16 10:27
アジア方面、わからないのでお勧めとか教えてほしいです^^

休み、とれないですよね~><。

半年くらい、がばっと休みとりたい・・(そら無理か・・
アバター
2009/05/16 10:26
伝言にも書いたけど
sai ちゃんもコメされてるけど
ダイビングサークルみにきてね^0^

私はブランクダイバーですけど
みんなが潜って来た話聞くのは
凄く楽しいから~~~
ぜひ話」きかせてね
アバター
2009/05/16 10:23
私も日数は経ってるけど初心者みたいなもんです。。。
ダイビングするんですねー^^
私は体験ダイビングで遊んでばっかりです(^^ゞ
ライセンス欲しいぃーでも高すぎるから、いつまでたっても体験ですw
これからもよろしくね(^^)v
アバター
2009/05/16 05:36
Sai>

ダイバーサークル...。
興味があります!!

ひと段落したら、覗きに行きますので
相手してやって下さいね(^^)
アバター
2009/05/16 05:35
躑躅>

コメント、ありがとっ!!
うきょう。も纏まった休みが取れないので、
ヨーロッパはトルコを除いて、行った事が
ありません。
いつも近場のアジア(特にビーチ)が多いです。
アバター
2009/05/16 05:33
maiho>

うん、コメント、ありがとっ!
お互い、がんばりましょう(^^)
アバター
2009/05/16 05:32
まゆりん>

アバター、かわいいね!!
ゲームとかおしゃべり...。
まだまだ、わからない事おおいけど、少しずつ
慣れて行きますねー(^^)
アバター
2009/05/15 23:50
訪問ありがとうございます!
ダイビング好きとは!嬉しいですね♪
私らのダイバーサークルにもおいでませ~^^
アバター
2009/05/15 18:57
私も、初心者です^^

世界一周旅行計画頑張ってください!

私は、ヨーロッパ方面への旅行が好きです^^
私も旅行行きたいのですが、休みが・・・。
アバター
2009/05/15 13:25
ウチも一昨日、登録したばっかだよ。
頑張れ!!!
アバター
2009/05/15 13:18
アバター素敵です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ゲームをしたりタウンで動物とお話したりしてコインをためてお洒落を楽しんでください(*⌒∇⌒*)テヘ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.