Nicotto Town



うふふのふ(*´艸`)

画像





 

今日も【小人】になってお庭をうろちょろしているところへ

お友達が来て下さって…ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆ と

浮足立ってしまい

ご挨拶をしようとして…やってしまいましたΣ(- -:)

なんとなく気持ちが焦っているのか操作を間違えてしまって

お部屋の中に入ってしまいました;;

慌ててお庭に戻っても、お友達はお帰りになった後で…><

失礼な事になってしまってごめんなさいね<(_ _)>

お友達からは、等身大にしか見えていないはずななので

こんなことをして遊んでいるだなんて知らないから…

本当にごめんなさいね^^;


お友達からも小人に見えていると、もっと面白いのに(*´艸`) と思うのは


私だけでしょうかwww



アバター
2011/10/03 08:04
みなさん、色々と技をお持ちなんですね。
アバター
2011/09/29 23:14
ありがと~です~^^ノ
もう100回以上はやったと思いますが^^;
おかげさまで2回;;成功しました^^ノ

しかもお友達のお庭で><;

けんたのお庭は小人になりにくいのでしょうか><;

今日は仕事お休みでしたが・・

小人チャレンジで」ほぼ終わりましたw

解りやすいコメントありがとうございました^^
アバター
2011/09/29 22:49
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かわいいよ~

タウンも、小人になって歩けると
面白そうなんだけどなぁ~
アバター
2011/09/29 20:30
可愛いです
手のひらに乗せて 連れて帰っちゃおうかしら?
アバター
2011/09/29 20:17
今朝は、わざわざやり方を教えてもらって
ありがとう♪

でも、別ウィンドウを開く前に、ピンクをクリックするのは無理で
それに、ピンクをクリックしても、小島を選ぶ画面が出てくるので
無理です!
私には、小人になることが出来ないみたい(´_`。)グスン
せっかく教えてもらったのに、(≧≦) ゴメンヨー
アバター
2011/09/29 17:50
うんうん、そうなったら、おもしろいね^^

う~ん、
私は、下手なのか、ぜんぜん出来ないの。
もう少し、がんばってみるね^^
アバター
2011/09/29 17:12
うふぉ^^
こんなことになっていたのですね★

私のΦΦには確かに等身大のオーロラさんが・・・^^;
お取込み中なのかしらと、と退散してしまいました・・・こちらこそすみませんでした♪

こうみると、巨大ですね…私☆フフッ^^
アバター
2011/09/29 15:09
いいなぁ~やりたいー0><0

左上のホームを右クリックして
 「リンクを新しいタブで開く」が出ません><;
Windowsexplorerのバージョンが違うからでしょうか><;

色々実験してますが・・無理っぽいです><;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.