Nicotto Town



3周年おめでとう!!


1周年2周年と全部お祝いできてるのがうれしいな♪

1周年の時はくす玉で2周年は今回とは色違いのピンク
来年は黄色になるのかな~なんて^^

でも、また来年もここにいられたらいいな♪

それにしても今回は太っ腹~
ドワーフの服 2色も追加とは!!

なおかつ このC限定服も素敵~
とってもうれしいです♪

うれしいのでタイツとデッキブラシも買ってしまった^^

第2弾の新作もいいのが多いよね~
迷いつつも来週まで様子見しようと考え中です♪

この時期とクリスマスが一番ワクワクするかも~

アバター
2011/10/01 10:29
そうですね!
来年もニコッといたい!
そう思える場所があることって、幸せかも!

さてさて、この10月ハロウィーンの季節
結構好きです。
男の子が仮装しても可笑しくないしね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.