Nicotto Town


ケイタロウ


“大漁”に成ると釣れる「真珠貝」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.82cm
ウグイ
3
28.20cm
ギンブナ
2
26.84cm
ヘラブナ
2
32.46cm
キンギョ(赤)
2
28.57cm
ナマズ
1
51.35cm
アユ
4
26.66cm
川の真珠貝
2
8.78cm
ドジョウ
4
12.57cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
8.89cm
2011/09/29 14:00

今回は2匹も釣れたでし (@_@;)ナニ?

何故か“大漁”の後に釣れる事が多い

「川の真珠貝」売れば“50コイン”でしが

何時も“大漁”に成った後で釣れるので

以前は「持ち帰り」していたんでしが今は

全部放流しているでし(部屋の在庫は50)

今度持ち帰るのは200匹の記念でし ^_^

※スプーンは8個目(^v^)

アバター
2011/09/29 19:55
スプーン8個目!がんばりますねー。
大漁おめでとうございます。
私は大漁のあと、大きなサカナが多い気がします。
イトウとか悲しくなりながら放流します。
アバター
2011/09/29 18:45
ちょこちゃん;
「シャチホコも28こばっか有るでよー!
それもあわせりゃあ相当な金額だぎゃぁ」←名古屋弁風で^_^
アバター
2011/09/29 17:29
ケイタロウさんの家の在庫 真珠貝
売りはらったらすごい金額になるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.