Nicotto Town


毎日 一言。


うれしかったこと。


そりゃあ、ついさっき「せっかくPコインチャージしたから、ちょっと回そう」と思って、白ガチャやったときですね。

一回目でねこみみ出ました。
残すは、ねこしっぽのみ。
これは、今のところ交換予定になっているので、一応コンプしたのかな~。

アバター
2009/05/15 18:39
>RYOUさん
私はニコット事務局さん所に挨拶(お参り?)してからガチャやったら、当たりました(^.^;)
RYOU君も、お母さんからお小遣いもらったら、挑戦してみてね♪
あと、ガチャ物をつけていったら当たる・・・という説もあります・・・。
・・・本当かどうかは、神(ガチャ)のみぞ知る・・・。
アバター
2009/05/15 18:13
オオ!それはうれしいですよねw
僕も早くガチャ挑戦してみたい♪
何でも4時とか5時とかの早朝に当たる確率が高いそうなんでそれにトライしてみようと思ってますW
アバター
2009/05/15 17:21
>きっちょっちょ。さん
魔女服なら、倉庫で腐ってますが。
欲しいものほど出ない、それがガチャ・・・。

>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
しっぽだけがまだです。
鈴付き首輪やくまぬいはダブっているのに~。
そーいうものなんですよね、ガチャって。
マジで金食いです・・・。
アバター
2009/05/15 16:00
おめでとぉ~!!
ねこみみでまてん><
しっぽは4本もあるのにぃwww
ヤマタノオロチじゃwww
アバター
2009/05/15 12:57
お~ぉ!!
おめでと~ぉ!!

ど~でもいいが・・・。
誰か魔女服交換してくんないかな~ぁ!!
まじょほし~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.