Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私の運でなくて、アバの運??


最近、一応これでもややリア充なんで(←釣りを4Rもしてる奴が;;)
どこでいつもとニコタが短縮されてるかとゆーと、
フリマ、只今ほぼ出品のみで回しています。
で、どれをどー集めるかとか考える気にもなってないため
(非課金としては、本来なら必死に現行Pガチャ集めるべき??)
そんな頭が回ってない時は平日ひたすらフリマの弾集め。
週末のみニコタCレア品の奥深wwwく、入り込むため気張ります♪

で、現在フリマ倉庫に残ってるのは週末出品分のみ。
(さすがCレア求め。ちょっとやそっとじゃ来やしない><)
まあ、その他は思惑通りなので順調な方なんでしょうねえ。^^

一方でサブちゃんが思わしくありません。動かないぞー。
以前は間逆で、アバ紺が駄目駄目でサブちゃん快進撃だったのに。
同じ人がやってるんで、つい同じような転がし方なんてしてるはずなのに、
アバ紺には来て、サブちゃんには来ない。
私の入ってるサークルの主様は(ご本人がリア充で読まれそうにないので
ちょいと書いてみる(笑)いつも最新のフリマのデータと
それに基づいた分析力をお持ちの、品の価値ってのを損得だけでなく
理屈で説明することのできる私的にミラクルな方なんですが、
そんな方でも「最後は運だからねw」とおっしゃる。

じゃあ、中の人が同じですから2アバとも同じだろwて、そうはいかないらしい。
不思議です。
各アバにもフリマ運、あるんですかねw^^ゞ

ああ、ちなみに、もう随分前からガチャ回してないくせに夢券は当たるわ、
シャンパンドワーフに1000C貰うわ、
サブちゃんのほうが絶対金運はいいと思うのですけどww

(何となく、頑張れアバ紺ww)

アバター
2011/09/30 13:42
>fuyuki さん

wwwそうなんですよね。そう思って景気づけにと青目玉でC過去求めとか出したりして、
それもしょぼかったりして凹んでます(←恋音の場合) 昨日やっとちょっとだけ浮上したみたいですがwww

出る人には出てるらしくて1000C。アバ紺今日初めて50Cでましたwww❤
嬉しいはずなのに、恋音とつい比べてしまう;;
アバター
2011/09/30 12:06
運と縁はありますね~
さっぱりなときは気分が乗らないので出品すら忘れてます^^;
本当はこういうときこそC限定集めとかしておくといいんでしょうけど。

恋音ちゃん1000C出たんですか!すごい~
アバター
2011/09/29 19:12
>☣外道丸☣さん

ええもう、最後はやっぱり運ですね…^^;
でも、フリマ上手になればなるほど、全体の確率は上がって行く訳で、やっぱり技術とゆーか
勘と言うか、そーいうのもあると思いますね。

女子同士でも違うんですよwww何ででしょうねえ。只今サブちゃん、ちょっと機嫌悪いです;;
とりあえず私は1万5千C(10着ですね)どーしよっかと(笑
これから部屋家具も買わないといけないんですよねえ…
ハロウィン&クリスマスの部屋家具は、何となく外せないんですよwwああ、さよならCコイン;;
アバター
2011/09/29 19:08
>まいさん

wwそら、上手くアバ紺とサブちゃんが交互に運気が上がればいいですけどねww
両方ダメなら、「私って駄目なんだわ…」状態です^^;;
頑張りましょうねえwwwそろそろ秋冬物がさばける時期になりそうです♪

あらww♪根は多分生えてますけど(笑 集金の時だけは引っこ抜いて歩いてます^^
大事な大事な集金www♪
アバター
2011/09/29 18:52
結局・・・運なんですね( ̄∀ ̄;)
紺ちゃんと恋音ちゃん、どっちも女の子なのに、
成立率同じじゃないのかぁ~^^;

ところで、今回の女子のCハロウィン服すッげぇー可愛いので、
20着ぐらい買い溜めてやろうと思ってますッ☆彡(本体が)
けど、、20着分っていくら・・・?;
3万コインッ?!ひえぇぇぇ~~~~ッ!!(≧д≦;)
アバター
2011/09/29 18:35
フリマ運^^ありますよ!? なんだかわからいんだけども、ポンポンと成立☆ 逆にダメな時は相手の希望通りで応募しても不成立だったりとか;;何かしらバイオリズムのような波があるんでしょうかネ!?
でも、サブちゃんと紺さん交互にいいのであればトントンというところで・・いいんじゃないんですか^^
そそ^^私も弾集め!! 使えそうな物をチョコチョコgetしてますよ。。
そーそーがんばってー紺さん&サブちゃん♪

昨日タウンで紺さんが動いてるの初めて見ました~~~☆ 根は生えてなかったんですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.