Nicotto Town



総会(◔‿◔。)ニョホ (なんでも伝言板)

画像

毎月お友達のローズちゃんとこのツッパリ総会です
毎回やばいです!爆
これからもよろすくぅうう~ちぃ~す

アバター
2011/10/10 07:35
おはようございます><。いつも訪問感謝なのです^^少し具合よくなりました♪

(T_T)お休みの間訪問して下さいまして>0<。ありがとうです✿

(>_<)まだ完治ではないので体調の良い時に訪問致します、何卒ご了承お願いします、

^^これからも宜しくです✿。
アバター
2011/10/09 11:40
集会を拝見して、絶対私もぉ~☆と思いました!
リーゼントは高くてまだまだ手が出ないので、何とか頑張って近づきたいなと今日改めて思いました。
みなさん、さすがです!!!
アバター
2011/10/08 08:38
おはようございます(T_T)訪問できなくてすみません、

(T_T)正直今も体調悪いです、><。今はリアの方で精一杯です・・・ごめんなさいです、

><すみませんがまたお休みします、よくなりましたら訪問致しますのでご了承お願いします、

>0<b体調崩しません様気を付けて素敵な連休をお過ごしくださいです✿。
アバター
2011/10/06 17:46
今日も起こしに来てくれてありがとでした^0^ノシゆったり仲良くたのしいで~す♪
アバター
2011/10/05 16:13
すてき
アバター
2011/10/05 05:45
怖くてカッコイ~!
あの黒い服のグレーの部分が骨に見えましたよ。^^
アバター
2011/10/05 00:09
こんばんはです(T_T)具合が悪くニコタお休みします、

また好くなりましたら訪問します><。訪問コメント感謝です。
アバター
2011/10/04 21:40
すごい楽しいコス会ですね❤いいなあ。マスクといい、超イイ感じです。(✪ω✪〟)♪ 
アバター
2011/10/04 02:13
うはw
占領してるわw
アバター
2011/10/03 17:14
うぉぉぉー
アバター
2011/10/03 07:10
突っ張り会 怖いじょ~~
アバター
2011/10/02 11:45
おお^^かっちょええ~。

アバター
2011/10/01 21:20
こんばんは~
stpおとどけです★
今月もよろしくです!!
アバター
2011/10/01 20:52
ツッパリも楽しいよね♪

ズンバで口から心臓が飛び出しそうでしたぁ〜
アバター
2011/10/01 19:24
こんばんゎ。ステプお届けです(●´∀`)ノ
100コメ頑張って狙ってね!!!

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 14:19
わぁぁつっぱてる~^0^ナイフみたいにとんがった方たちの集会でつねドキドキ^艸^見かけたらこっそり物陰から覗かなきゃ~グフフ
お悔やみコメありがとでした~ステキな方だったのでしばらくしんみりでした~^^
アバター
2011/09/30 18:51
こんばんは~★
子供さんのお部屋めっちゃ可愛い♪♪
うらやましく・・・・w
お金の無い私にはまねできないなぁ~~
stpでし(敬礼)
アバター
2011/09/30 09:35
おぉぉぉーカッコいいー(*◔‿◔)♡
アバター
2011/09/30 07:00
お早うございます、こちら朝から大雨て゛す、お空真っ暗です。
アバター
2011/09/29 20:32
わぁぁ!!!
特攻服だ・・・・・ 怖いw
でも、場所が学校って(笑)
出くわさないよう気をつけなきゃ~~♪
遭遇したい気もするかもっっ

stp&水遣りのお届けです★
アバター
2011/09/29 20:27
おぉ~~、凄い集団ですね~(。◠ ◡ ◠。)
遭遇したらひいちゃうかも^^
アバター
2011/09/29 19:56
ぶす子供さんタウンで思いがけなく合え、お話できて、楽しかったです有難うございました。
写真皆さん特攻服ですね・・・スゴー(^o^)/
アバター
2011/09/29 18:45
怖いですね(((゜Д゜;)))
アバター
2011/09/29 18:40
こここ怖いいね^^;
不良だー(●ゝ艸・)
アバター
2011/09/29 16:21
なんでニコタにも、あんな怖い人がいるの?
近づかないようにしなくっちゃ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/09/29 14:06
(°□°;) おっかねぇ~集団だねww
そんなツッパリの総会に出くわしたら
間違いなく逃げます=3
((●≧艸≦)プププッ また参加してね。
アバター
2011/09/29 13:30
きゃー!
ひつじ校長~ にげてーーーーーーww
アバター
2011/09/29 10:27
↓のソナンさんの言うとおり・・・
おっかねぇ~ですね^^;
街では出くわしたくない軍団です><;
でも中身が子供ちゃんだって分かっていれば怖くはないですよ~^^♪
アバター
2011/09/29 10:11
おっかねぇ~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.