Nicotto Town



これはマズい


今回のブログネタはニュースですか。
ニコタ三周年ですね。おめでとう。
ブログネタでのアイテムが数字を3をかたどったキャンドルですね。
これ、2周年の時と同じですね。
ということは、1周年の時も同じだったのでしょうか。
ニコタに長くいらっしゃる方、よろしければ教えてください。

さて、10月のアイテムが色々でましたね。
非課金の方には申し訳ないのですが、Pモノの攻撃力の高さに、もうメロメロです。
メロンパンナちゃんのめろめろパンチですね。

特に、耳つきのヘアってなんですか!
狼?どうみてもキツネなんですが、どっちでもイイ♪
もうね、しっぽとセットで全色コンプしたい衝動にかられています。
緑が無いのがちーと残念です。
というか、緑がないから全色?って気がします。
なんじゃそら。
とりあえず、今は一色だけですが、いつまで一色でガマンできるのか・・・。

眼帯も色々出ててます。
基本、ずっと眼帯してますからね。
しかも緑があったので、こいつも即買いですよ。

オイラは基本的にバルーンは買わないのですが、今回はにゃんこのバルーンがあったので、気がついたら手に持ってました。
かぼちゃは緑があったので必要かな?と
あらやだ、服もイイかんじ~~。
ミイラ?なにそれ?おもしろーい。・・・・

等々、罠に思いっきりハマっているわけですよ。
ぎゃぴーーーー。

Cの服も出ていましたね。
オイラ、Cの限定が出たらまずそれを着るのですが、今回はPがとてつもなくツボったので、すっかり忘れていました。
去年のCの服の時もおもったんだけど、ハロウィンのヤツってなぜかクツがないんだよね。
女性はCでも色々あるからイイかもしれないけど、男性はこういう服に合うクツって無いんだよなぁ。

ダーク色の靴下だけにしようかしら?
あ~いう服にはどんなクツが合うの?
よーわからん。

ドワーフの服の色違いをちゃんと受け取りましたか?
帽子がかわいいので色々使えそうですね。
しばらくはタウン内に色違いのドワーフさん達が闊歩するのでしょうね。
ドワーフで集まり♪なんて方々もあちこちで見られるかもしれません。

とまぁ、色々と華やかなニコタでございます。
華やかな分、Pも豪快に飛んでいきますね。

え?もう課金?
かなりマズいペースなんですけどぉ・・・。

すんません、次の呑み会はキャンセルでお願いします。



アバター
2011/10/01 11:31
リアの方を削ってでも こちらに投資しておきたい
いずれ、しゅーひさんもそうなります…。(予知、爆)
気に入って全色欲しくなると もうダメ><あううう

ニコットのハロウィンは 本当に毎年質がいいと思う。(※C限定服はさておき)
ほら、他のP限定品は 過去品の方が
ずっとカッコイイ もっとカワイイとかなっちゃうこと多いけど
ハロウィンは 去年も質のいいデザインが沢山出て 相当萌えてたものー><
ニコットがスタートした頃が ハロウィンだったのもあって
毎回、気合入りまくりなのかもね???

ハロウィンとほぼ同時に 今回ドワーフの服が出回ったおかげで 
非課金さんや サブさんたち(自分のサブ子含めて)が
わらわらドワーフで タウンが可愛いのなんのって❤❤

これこそがニコット! やっと絵本ぽいニコットらしさが戻ってきた!
(C限定服の普通服ぽいのが続いた頃 うーん…だった私。)
と喜びつつ ひとりタウンでそっと眺めてました♪
アバター
2011/10/01 00:42
(*^m^*)ププ


すっかりつぼにはまっちゃってますねw

いつもしゅーひさんのファッションを楽しませてもらってます^^
アバター
2011/09/30 10:08

to 灰猫
ほう
灰猫さんもきますか
まぁ、元々ハロウィン系が好きだったよね?
厳選したアイテムを吟味して購入してください。
どうもね。
灰猫さんは、固定したアバっていうイメージでね。
ピンクのフリフリ~~とかになったら
マジで心配しちゃいますよ。w
(結構失礼なこといってるな・・・)



アバター
2011/09/30 10:08

to ひらめ
耳付きヘヤと尻尾のセットというのが、また罠だよねw
セットで全色とか、どんだけPをつぎ込めって話なんだ。
こわいわー
罠が怖いわ~~
え?まだってことは
やっぱり手を出すことになるのねw

to ジェニファー
いやいや。
別にセレブじゃないです
ここにつぎ込む分を違うところで削るのです
(完全にダメ人間)
C服は地味だったね~
でも、女性は結構着まわしできそうだったけどなあ。
男子は相変らず、ダメぽいけどね
まぁ、ドワーフがあるからゆるしちゃおうw

to ゆずっち
えーーーー
どこが?
どこが乙女なの?
魔法使いではないけど、とりあえず呪文を唱えましょう
ビビデ・バビデ・ぶ~~~~~♪
どう?w

to かめちゃ
イヌガミっつーか、イヌミミがもういいかな?って感じですな
まぁ、好きな髪形にミミがつかないけどさw
好みが同じって
しょうがないでしょうが~~~~
もうね、諦めなさいw
あ、うさぎがゾウになってるの、ちゃんとわかってくれたのね
流石ですw

to rnao
だよね~いいよね~
いつも思うけど、rnaoってどうやって
新アイテムをゲットしてるの?
いつのまにか持ってるもん。すごいなぁ。

to のの
ふっはっは~~
ハマっておりますぞ
完全に自分を見失ってますぞw
悩んだら、全部ゲットするんだ~~~
がんばれ~~~w

to あを
あをも何気にヘビー課金者だもんねw
っつーか
ヘビーフリマか?w
でも、いいもの持ってるもんなぁ
それだけつぎ込んでるんでしょうな。
是非、今回の新アイテムにもつぎ込んでくれ~~いw

to あくび
ぶはw
2年7ヶ月の内、活動はどれくらになんじゃ~~~w
ほうほう、野口さんも樋口さんもお出かけですか
諭吉は、結構自分で歩きだしちゃう事が多いので
カメのようにじっとしてるのがイイでしょう。
まぁ
無理でしょうけどねネ♪

to カナタ
うははは
カナタも同じように自分を見失ってますね
イイ感じです。
すっかり同じコーデですな。
オソロデビューも近いですかね
うははのはーw

アバター
2011/09/30 10:07
to アイ
うむ、出費を抑えないとねw
そうだよね~
ちょっと前に課金したばかりなのに・・・
クツはねえ・・・
男子はどうも、ダメだねぇ・・・w

to ひま
うむ、熱くなるのはしょうがないさ~~w
うははのはー。
ドワーフ、かわいいよね~
服と帽子の色違いとかできるし
帽子だけでも、なんかイイ感じだ。
え?耳付きが気になる?
大丈夫、尻尾とセットで2000円ちょっとで全色揃えられるよ。
がんばれーw

to さえら
あぁ~さえらも、メロメロパンチをくらってしまったかw
ドワーフは
実は緑が一番かわいいよね?あれ?ちがうの?
まぁね
オイラもしばらくは狼さんですよ。
わっはっはw

to kei
なんと!
猫派のkeiさんまで、オオカミヘアにやられたのですか!
攻撃力高いわ~~w
お部屋アイテムもイイ感じだよね
オイラも、時間あったらしっかり作りこみをしようとおもいま~~す。

to マサアキ
ふふふ、
でも、頭の中ではヘンコスとネタでいっぱいでしょう?w

to ロボ
うい、ハマったわ~
課金の速度だけは右肩あがりですわ~~
実は、オオカミヘヤもそうだけど、服もちょっといいかなって
おもってます。
こういうの持ってなかったからね。
フリマ用に買っておくか?w
黒ガチャにつぎ込むより確実なような気がしてきたw
でも
黒ガチャも好きだからなぁ・・w

to あきちゃ
ふはは
しばらくは、みろりんじゃ~ないよ?
レッド・ウルフはどうも似合わなかったんだよね
似合う服がなかった・・・
その為になんか買うかな~w
うさぎ?
うさぎになるの?
ふ~~~~~~~~~~~~ん・・・・・ww

to 美茶
お部屋、みたよ~~ありがとうw
さすが、歴史長いと色々あっていいなぁ~w
あぁ、美茶も全色コンプ系ですか
いや~、これは買いだよね
未来への投資も含めてねw

to 秋乃
ぶはw
呑み会キャンセルだめかしら?
じゃぁ、夕飯をガマンして、豆腐だけとかにする?
ダイエットにもなるしねw

to いちごみるく
だよね~
ぎゃぴーーーってなるよねw
このコメを書いてる時点ですでに2色目ですが
さてはて、どうなることやら・・
トホホ・・・w
アバター
2011/09/29 23:41
今回のP物はぐっとくるものが多いですよね。
本当、あれもこれも欲しすぎてどれも買えなくて困ります。

靴は女性側でも悩みどころです。
なんというか、、、、コレだ!とぴったし合うのってなかなか無いんですよね。
アバター
2011/09/29 20:02
そうだよ、なんで緑ないの?!
狼で緑は基本でしょ!(オイ
もう、眼帯フリマでGETしようとしてたけど
売ってたからキャンセルしちゃったよ!
しかも眼帯と髪尻尾2セット買っちゃったよ!
どうしよう、今月やばいよ?!
なにこの3周年のやばさっ!
アバター
2011/09/29 19:11
ここはニコタ登録2年7ヶ月の私が華麗にお答え!
…したかったのですが、放置が長すぎる島番号詐欺なので全く分かりませんでした♪

そしてハロウィン本当にやばいです。
先週からうちの野口さんが数人ほど、奉公に出たまま戻りません…
それどころか樋口さんまでが奉公に出たいと言い出しています…

諭吉さんにだけはそばに居て欲しいのですが、どうすれば止められますか?
アバター
2011/09/29 18:56
10月限定のお陰でもう暫くお弁当生活が続きそうだよ~;
吞み会のキャンセルは無理っぽいから日々コツコツ頑張らねば(*≧ω≦*)
アバター
2011/09/29 18:30
やっぱりしゅーひさん!! 
はまりまくってますねぇ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

デモ確かに 今回のPアイテム 可愛くって;;
悩みどころヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
アバター
2011/09/29 18:28
ほんとにね〜〜^^b

今回のは、、いいですね〜〜
アバター
2011/09/29 18:05
うんうん、ヘアはツボった~~w
イヌガミもこれならもうチャレンジしなくてもと思っちゃう。

しかし。
やはり好みは同じだ~~。やめてくれ~~~><
あぶなかった。同じのを悩んでやめたから…

あれれ?
肩乗せウサギ、ぞうウサギになってるじょww
アバター
2011/09/29 16:40
どう読んでも、乙女のブログですね。
( ・ノェ・)コショッ 髪型、3色買ったw シッポ、2本買ったw
ドレスが買えなくなった・・・orz

魔法使いのしゅーひさーン、舞踏会に行く服がなーい♪
アバター
2011/09/29 16:22
全くの同感です。。今回のPアイテム、ハンパないですw
ただ、みろりんと違ってセレブじゃないんで、大人買いできない~(´Д⊂グスン
相変わらず、C服は、地味・・・wでも今回ドワーフがイイ感じなんで、許せましたww
アバター
2011/09/29 13:45
耳付きヘアとは、斬新な方向性を出してきましたネ。

服の色展開、今回は少なかったですが、髪の毛とシッポの色数の多いこと^^;
セットにすると、全身服より、高くなりまつが・・・ (☍﹏⁰)

私ですか・・・? 髪、まだ手出してませんわ( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪
アバター
2011/09/29 13:42
私もすっかり新作にヤラレましたw 
耳生えちゃったら、もうヤバイっす!ぎゃぴーーー!!
しゅーひさん、すっごいお似合いですよ(๑→ܫ←๑)
ぜひ全色お買い上げを。。(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/09/29 12:51
今回 良い物ばかりですなbw 気持ちは分かりますが、呑み会はキャンセルしないでおきましょうbw;。
アバター
2011/09/29 12:38
まったく1周年の時何貰ったか思い出せない><
ちょっと 探してきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あったあった ありましたぁ~w
1周年の時ゎ くすだまでした~
お部屋に配置してみたので よろしければのぞき見して下さいw
ちなみに30万ID突破の時ゎ めっちゃアナログテレビ(ブラウン管?)でしたw


今週の新作かなぁ~りヤヴァイですおねぇ~><。
美茶も我慢できずに 耳付きヘア~ゎ2色 しっぽとおソロで買ってしまいましたw
ま 最終的にゎ全色買ってしまうのだろうと・・・・
ゴシックとハロウィンゎいつも買いすぎちゃいます ぅぅ~~

アバター
2011/09/29 12:30
あははw
みどり眼以外、誰?って感じですかなw
今回は迷ってまだ何も買ってない〜〜ww
赤狼セットかなあ・・・当分、ウサギになれないなあ・・・ぷw
アバター
2011/09/29 11:57
ほう、ハマったのね。
ワタクシは、どうやら手持ちのアイテムに似てるものには、
萌えないらしく、黒ガチャの黒系の服に似てるものが多いから、コレといって・・
まぁ、髪型と尻尾セットは、今1色ですが、徐々に増えていくことでしょうな・・・w

そして、チミの課金の速度も、ナカナカの速度になってきておりますな・・・!(笑)
アバター
2011/09/29 11:44
言えてる言えてる^^
アバター
2011/09/29 11:12
アイテム、ツボハマりまくりだったんですね^^
猫以外に興味の無い私が、おおかみの耳付きヘアーと尻尾を
思わず買っちゃいましたよ。あ~あ・・・。

お部屋もついでにハロウィン仕様にしてしまいました。
去年はメルヘンチックというか、木の家具でしたからね、
興味が湧きませんでしたが、今年のお部屋アイテムは
ちょっとゴシックな感じでいい感じです。

今年はハロウィン、当たり年ですね^^
アバター
2011/09/29 10:05
あれ?これってさ
私の日記じゃないよね??
とか思ったじゃないかw

まぁ、私はそこまで課金してないけども
もともとハロウィン好きな私にとって
10月の限定ってば、ハンパない攻撃力です

ドワーフの色違い、ちゃんと頂戴してきましたよ
当然、ブルーをヘビロテするだろうと思いきや・・・
狼の魅力に負けましたっ
この際、あまり青くないけど、これでいきますw
アバター
2011/09/29 10:04
えーと・・まずは メロンパンナちゃんの めろめろパンチ?w・・・ボーッ・・(*´o`*)
    ハイハイ・・( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ ( *´艸`)ムププw

・・と まぁ、今回ブログは  かなり熱く語っておりますねw
しゅーひが 課金地獄にどんどんはまっていく お姿が 見えます オホホww
我慢はよくありませんよーっ! さあさあ! 全色揃えちゃってくださいませ~(・∀・)ニヤニヤw

ドワーフの服 色違い とりあえず着てみましたよw
洋服が少ない私にとっては この帽子を使って着せ替えごっこ?w するのが楽しみの一つでもありますw

今夜にはもうひとつ 尻尾と耳付きヘアが増えているだろう しゅーひくんw ( *´艸`)ムププ
・・・でも 耳付きヘア ちょっと気になるっw


アバター
2011/09/29 09:48
飲み会キャンセルなんですかwwwww残念www←いつ予定が??((´∀`*))ヶラヶラ

課金アイテムが出たら課金って思ってるのにすぐそこを付くP・・・どういうこと??w
靴はチュートリアルのいい靴があるじゃないですかwww◇◆却(乂`ε´)(`ε´乂)下◇◆???????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.