Nicotto Town



狼ヘアーは


耳つきで面白かったね。

オレの顔だとちょっと軽薄な顔になった感じするな。^^

しっぽも大きいし、色違いでって、数はすごいけど使うの楽しそう。

しっぽが別なら、耳も別でもいいね~。

今年のマントの黒は気に入ったな~。

昨年の買い込んだマントが、全部ポシャった気がするけど、まあいいか。

エビルシュタインはどうですか。

オレ、アトラスにしても、ニコタの詰襟って、アゴまで来てていまいちなんですが、

まあ、アトラスっぽいよね。


昨日は、なんと、レアカラーの花が2本咲きました。

ユリ(赤)とアイリス(紫)

できない時はできないんだけど、畑にボボン!とできてた時ってほんと嬉しいよね。

ユリは世話になっている、リョウくんに進呈。


もうすぐ月末なので、結構買い込みが忙しいです。

今月も14日くらいかと思ってたら、3日までじゃないの。

浴衣はだいたい買ったので、あとはねー、

はちまきだな。

ドラゴンはちまきいいよね。

それと、和風カチューシャときつねのおめんと、

花火大会と、虫取り網はちゃんと買う。(笑)

限定多いよな、ほんと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.