Nicotto Town



【改装】ハロウィンのお部屋

画像

もっと、格好良くしたかったんですけど
ハロウィン仕様にするには
今年のアイテムだけでは、全然足りませんねぇ~。

去年のアイテムさえあればなぁ~と
お部屋アイテムのフリマがないことを
悔しく思います。

ハロウィン大好きだから
もっとアイテムが出るといいなぁ


それにしても、うちのペットちゃん。
お行儀 悪いです…。
ロッキングチェアに乗るなんて…

っていうか宙に浮いてますけどwww。
お酒でも狙ってるのかしら?


リアの部屋の中も、ハロウィン仕様になっていますwww。

アバター
2011/10/07 13:06
こんにちは^^サークルから訪問です

ハロウィン部屋 スッキリしてて、石の壁なのに温かみがあっていいですね。
どうやっても冷たさが出てしまったので、思わず桜部屋に切り替えてしまいましたw

来週になると昨年のかぼちゃが出るようなので、合成にチャレンジして
馬車とか置くとまた違う感じになりそうで楽しみですね^^
アバター
2011/10/04 23:10
明るい雰囲気でのハロウィン…ステキだと思う
床セットだと肝試しみたいだよね^^;

季節限定の家具はニコタ継続の証!
来年は羨望の眼差しで見られるカモね..
アバター
2011/10/04 19:04
こんばん∩^ω^∩♥ワー昼は過ごしやすかったけど…今さむいです~(*・・)/゜⌒水stp
聖なる部屋 な感じですね とても素敵です。

月猫さんと同意見です。床によって変わりますね^-^b
アバター
2011/10/01 13:22
赤のカーペットにするとすごく豪華で明るいお部屋になりますね~^^
鏡のところの配置もステキです♪
お部屋アイテム・・・けっこう高いんですよね~^^;
コインなかなかたまらなクていまだにコイン貧乏ですww
ハロウィンの日は・・・不思議なことがいっぱい起きるから
ペットちゃんにも何か不思議な力が・・・・❤
アバター
2011/10/01 02:02
素敵なお部屋ですね~❤
たしかにお部屋アイテムのフリマがないのは残念です。
去年のがあればもっと改装の幅が広がるんですけどね(≧д≦)
アバター
2011/09/30 05:57
赤が綺麗ですね!!(≧∇≦)

確かにお部屋のアイテムもフリマができると私も嬉しいです^^
といっても、私はお部屋作りは苦手でほぼ放置です。。。^^;

我が家は玄関ドアだけハロウィン仕様にしました(≧∇≦)
アバター
2011/09/29 22:47
わあああ!センスいい!!
じゅ~ぶん素敵なお部屋ですよ(≧∀≦)
アバター
2011/09/29 22:13
いいね〜^^
赤いシャンパンがとても、雰囲気だしてますよ〜!
アイテムに関しては、私も同意見です!!過去のアイテム欲しいよね〜♬
そしたらもっと改装が楽しくなるのにさ〜。
アバター
2011/09/29 21:53
訪問感謝ノシ
ブログコメ返信→
そんな、もったいないぐらいのお褒めのお言葉を感謝いたします。
感動です(( 
今年のハロウィン家具(窓特に)は、壁とセットで使わないと、まとまらないので
改装に困っています;;;床のあわせ方に尊敬しますっっ!!!!
アバター
2011/09/29 21:14
サークルからです^^

床が明るい感じなので雰囲気が違ってきますね^^
シャンデリアがとてもマッチしていますね(*^。^*)
アバター
2011/09/29 18:49
リアルのハロウィン仕様とどんなのかしら??
玄関のところにカボチャを飾ってられるお宅があるけど
とても可愛らしいです。

今年のハロウィン家具だけだと、怪しげなお部屋になってしまいますが、
Yuukiさんの作られたお部屋は可愛いですね^^
アバター
2011/09/29 16:33
え?ウッソーッ!ヽ(*´∀`)ノ
リアでもハロウィン仕様の部屋なの?
楽しそうですね?

お部屋アイテム出てるんだ・・・最近めっきり疎くなって・・・。
アバター
2011/09/29 14:33
あったかくて、居心地が良さそうなお部屋で、素敵ですよ~(*´∀`*)

床に絨毯を敷いたことで、あの寒そうな感じが無くなっていいですよね~

ねこちゃんは、ジャンプしてるんだと思いますよ^^
きっとこの椅子が気に入ったんですね(^ω^)

お城みたいなお部屋で私も泊まってみたいです(o´ω`o)

アバター
2011/09/29 09:31
Yuukiさんいつ眠っているのかな?
部屋はジュウータンやシャンデリアが豪華ですね。

でも去年のかぼちゃの鍋とか欲しいですね。
私も。(^_^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.