Nicotto Town



仕事増えた


なぜにこのタイミング・・・



店舗とは別で、書道部としての依頼を私が受けることに・・・。

おいおい(汗)

依頼は、学祭式典で上に掲げる横断幕?みたいなもの。かなり重要な仕事ですやん・・・。

今日は下書き、、、、とは言いづらい設計図みたいなのを5時間かけて書きました。

これからは店舗の看板もかかわれないかも><。


仕事増えた~。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと色々書きたいことあるけど、また今度書きます。
疲れた。明日も1コマなのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2011/10/02 09:57
めちゃめちゃでかいです。
昨日は筆いれて、あとはどんどん太くしていくって感じでした。
1日かけてもあれなんで、今日明日じゃまだ終わらない感じ(´・ω・`)
頑張ります><
アバター
2011/09/29 22:10
おおう、、、かなり目立つもんですね。
下書きの下書きと言うか、どの位置に書いてくかってやつですかね?
5時間掛かりとは超お疲れ様ですm(_ _)m

ダイジョブダイジョブ、しおんさんならきっとなんとかなる。たぶん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.