Nicotto Town



ようやく部屋の改装bb

画像

今回のアイテムは『ハロウィン』がテーマのようなので、

とりあえず『ハロウィン』仕様にしてみた(*^^)v
部屋の改装は意外と時間がかかりますねー(^_^;)
とりあえず今回出たアイテムを何気に並べて、まあ、こんな感じだなbb
レイアウトとか上手にできるといいんだが…これがなかなか難しいんだなww


アバター
2011/11/22 23:40
ヒントを書いておくよ

ちょこの好きなのは、フラ♡

フラの聖地と言えば、ハワイ♪

ハワイ語で、こんにちはといえば?「A○○○○」♡
わかるかな?^^


だそうなb

わかったかなぁ?
がんばれ^^
アバター
2011/09/29 03:21
おおっとぉ。ようやく初期部屋から脱出ですね?(◔‿◔。)ニャハ
あやしげでいい感じですぅ~♪
かかし執事が、動けないようにされてるところとか
細かいですねぇ♪
ついでに不法侵入させていただきました~♪(๑◠‿◠๑)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.